Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


深夜にステプ廻りをしていますと・・・


お部屋の前、というかお庭に突然誰かいてビックリしちゃうことが結構ありますねぇ。
お一人でいて無言で消えてしまう方は、私と同じくステプ周りの方かなぁとか思うのですが、
たまぁーにカップルでいらしていて・・・

お邪魔してゴメンナサイ、と思いますが、
何をお話しているのか聴いていたい!
とも思ってしまうツムギなのでした(´∀`*)ポッ

アバター
2010/05/14 12:02
ステプサンキュデス。ブログのほうにもいらしてくださっている?どなたでしょう??
アバター
2010/05/14 01:55
みなさまコメントありがとうございました。
みなさまも同じ思いをされているのですね^^;
透明人間になれる服があればいいですね(笑)
アバター
2010/05/13 19:33
わかりますっ><
アバター
2010/05/13 18:58
確かに玄関先や部屋の中で出会すとビックリしますね。

それと僕の場合、夜11時以降はPCを使わないので、
寝床でPSPからINすることがあるのですが、
PSPだとフラッシュが表示されないため、
もしかすると目の前に誰か居るのかな?と思うときがあります。
アバター
2010/05/13 06:42
あはは、気持ちはわかるかも~^^
私も一回だけ、お二人でいらっしゃるところに遭遇しちゃったことがあって
「怪しい者ではないです!」と言いたくなりました。
アバター
2010/05/13 04:20

(*´・ω・)ォハョゥ!! ずっと側に居てくれる貴方でいてな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.