Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


ランクイン狙いゎやっぱりPタネ!?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/14 ~ 2012/02/20
順位 大きさ
94位 カカオ 162.13cm

一年越しのぉ^^;「手作りチョコバライチゴ味」合成ぉ目指してぇピンクカカオぉゲットしようとぉカカオぉ植えていたらぁランクインしましたぁ~
やっぱりぃ、この時期にぃカカオ育てている人ゎ少ないのかナァ。

とりあえずぅピンクカカオゲットできたのでぇ、あとゎ普通にぃバラ【赤】ぉ収穫すればぁ「手作りチョコバライチゴ味」がぁ合成できますぅ。
よかったぁ~^^

アバター
2012/02/23 07:45
ガーベラはランクインしやすいですよ^^
何のおまけもないけど^^;;
アバター
2012/02/22 21:03
ランクイン&レア種ゲットおめでとうございます♪
チョコバライチゴ味、おいしそ…ごほん、かわいいですよねv
アバター
2012/02/22 05:33
首尾よくレア種を拾えてよかったですね♪ (◕‿◡ฺ✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.