Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


これは餃子ではない!


これは餃子とは言えない!(笑)

餃子は
クニクニとした
ヒダヒダがなければ、
私は焼き餃子と認めません!

そもそも見た感じで、
焼き餃子と認識できない!

中国の餃子は、
ヒダヒダがない地域もありますが、
しかし、
中国の餃子は
水餃(スイジャオ)が中心ですし、
焦げ目はないはず!

いくら宇都宮が50万人都市とはいえ、
もう少しデザインにおいて
「おおお! 餃子!!」と
はっきり識別できるデザインにしてくれれば
よかったのに。

多摩川名物の
「鮎焼き」みたいです。
  
ううーーん、
そう言っても誰も分からないかもしれない。
マイナーすぎるかな?  ☆\(ーーメ) コレコレ

はい、
デザイナーさん
マイナス1点です。

プラス1点が欲しければ、
川口市の「キューポラのある町」アイテム、
東大阪市の「生駒山」アイテム、
松山市の「坊ちゃん」アイテムに
チャレンジしましょう。

みんな、人口50万人を超える都市だぞ!

ちなみに60万人超える都市として、
船橋市か
鹿児島市!

はい、今から用意しておきましょう。

安寿





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.