Nicotto Town


のんびりまったり


天気悪いな~・・・・+最近のニコっとでの近況☆

今日も微妙な天気(´・ω・`)お布団干せない><

この微妙な天気の中本日上の息子ちゃんは遠足です。
遠足っていってもただ公園に行くだけみたいですけどw
まぁ公園大好きな子だから楽しんでくるでしょう~^^


今日はMFLがメンテなのでとりあえず部屋の片付けをしつつMF2プレイしようかな~^^
皆がこっちにいたら誰かのとこでお話しててもいいね!
とりあえず繋ぎっぱなしにしておこうと思いまする。


そういえばゲームの大富豪にハマッてます☆大富豪楽しい!
(というか唯一1位でいられ続けるゲームだったりする・・・・)
7ならべは負けます・・・・あれも勝てるようになりたいなぁ・・・・・


イベントのいちご狩りは昨日は全部コイン(しかもしょぼい)で泣きそうになりました;
せめて何か1つぐらいいちごものであって欲しかった;;
いつになったらランプゲットできるんだろう><全種類集めたいけど期間的にもう難しそうだ・・・・いちご好きなだけに残念(´・ω・`)
せめてランプだけでも最終日までになんとか1つだけでも出るといいなぁ!

アバター
2010/05/13 20:48
こんにちはー!こちらでは初めましてですね^^

今日のお昼はお話できて楽しかったですー!こちらこそぜひぜひお友達に・・・・!!
MFLでも機会ありましたらまた一緒に遠征しましょう☆

課金アイテムは本当に可愛いのが多いです・・・・・!ついつい課金してしまうので注意しないとw
アバター
2010/05/13 10:07
はじめまして!
MFLではいつもユピティさんのブログ、チェックさせてもらってます(^^)
ニコっとタウンはまだ始めたばかりですが、
もしよければ友達になってもらえると嬉しいです

課金のアイテムカワイイのが多いですねー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.