Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ペット・・・


お題で「飼ってみたい動物」

なんでも スキですが

虫はダメ ダメ

鈴虫や バッタや オタマジャクシやいろんなものに

エサはあげてきましたがw

基本 昆虫は嫌いです

今まで 飼ったものは

犬 セキセイインコ 熱帯魚 夜店の金魚

カラーひよこ ミドリガメ ハムスター

モルモットは勧められたけど

最後は癌で死ぬのが定めだときいてから

飼うのはあきらめました

子供はペットショップに行くたびに

サル買って~サル買って~と言ってましたが

うちには 犬がいるから 絶対無理

現在 うちにいるのが シーズー11歳と

Mダックス6歳 この2匹は仲がよくなくて

ダックス追いかける・・シーズー逃げる

追い詰められると 噛み付く

見てるほうも 疲れるので 上と下で飼いわけ

しています。ダックスただいまダイエット中







アバター
2010/05/15 14:05
ペットセメタリーって怖い映画あったね・・・

死んだペットを生き返らせるって映画 すごい凶暴になって帰ってくるの+.(ノ*`・Д・)ノ*.

猫とうさぎか~^^犬はうさぎ追いかけるかも・・猫はひっかかないのかな。。。

アバター
2010/05/15 12:23
うちはもうぬこ1匹で手一杯です
うさもおるけど。。

掘り返すんぢゃないw
アバター
2010/05/14 23:56
金魚ね・・・思い出すよ。可愛がってた リュウキン死んで

埋めたんだけど 次の日掘り起こしてみにいったの・・・(;☉д☉) ェェッ!!

そんな~でした・・・・

悲しくて 悲しくて 小学4年生だったけど 今でもあの衝撃は 忘れません

虫に食われてた・・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。

アバター
2010/05/14 16:18
いっぱい飼ったんやねー!
僕は金魚しか飼った事ないよーw

そのせいかネコちゃんはちょっと怖い><。。。
アバター
2010/05/13 22:47
ニコットガーデンにて、2010年5月18日(火)より
「Pコインで購入できる花の種」の販売(追加)を予定しています。

 ※現在、コイン交換所に入荷している「花の種」は、
  今後も無料コインで買うことができます

今 ニコット事務局さんのところで読みました^^
Pが出ますね・・・どんな花があるのか 楽しみです
また 課金か・・・


勘次郎さん ほんとにぎやかですよ・・ダックスは吠えるのが仕事のように 知らない人がくると

吠えまくるし うちのじいちゃんにも 吠えますがwww

ツヨシくん ダイエットのエキスパート^^よろしくお願いします。 うちのダックスはロンゲですw
アバター
2010/05/13 21:56
僕は毛のある動物ならOKwww

ワンコダイエット応援しますよ(笑)
アバター
2010/05/13 18:23
犬猿の仲っていうからサルは飼えないんだろうねw^^:

今でも充分に賑やかそうだねwwwwwww(*^m^*) ププ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.