Nicotto Town



猫かな??

どちらかと言えば、ねこ、ですかね。
でも、リアルには家内が嫌いなので飼えないし、ニコタでは環境の問題で飼えないし。
まあ、仕方ないですね。

アバター
2010/05/14 12:39
エマニーさん
 その気持ちも分かりますね。
 犬が2匹。まあ、それなりに大変そうですけどね。自分家のと思うと、違うんでしょうね。
アバター
2010/05/14 09:12
わたしは見てるだけなら可愛いと思うんだけど、実は犬も猫も苦手♡(*´ノ∀`)コソーリ

だけど家には犬が2匹www

なんだろね、我が子になっちゃうと可愛く思えちゃうもので・・・
信頼関係が生まれるからなのかな~(人ω`*)
アバター
2010/05/14 08:10
藤娘さん
 自分のつぼにはまれば、なんでも可愛い、と言うのもあるでしょうね。
アバター
2010/05/14 06:53
私も飼うなら「ねこちゃん」ですね~。
あの気ままな感じがすき~。

でももし、ティーカップ豆柴犬なんていたら、いちころかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.