Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(17)

試練3~???~

イ「いよいよ、最後の試練だね、これで賢者様の所へ行けるんだ・・・」
ミ「そうだね!じゃあ、行こう!」
リ「今回は、相手が分からないから・・・」
メ「分からないだけ強い・・・。」
リール「でも、今までみんなで勝って来たことですし・・。」
サ「大丈夫ですよ^^皆さんなら、」
セ「今回は、最後の試練だけあって強い相手じゃ、じっくり倒せば良い。」
杏「そうですね!じゃあ・・行きましょうか!」
杏里「・・そうだね!」


?「フフ・・来たのね・・サファーラ・・・。」

イ「ここ・・?」
ミ「そうだね、多分・・」
リ「どんな相手なのかな~・・・」
メ「きっと、とっても強いんだよ!」
サ「そういえば、メリクのお母様のニタン様って・・・」
メ「今は~・・・城で暮らしているよ^^」
杏「へぇ、メリクさんって・・・やっぱりお姫様なんですね^^」
杏里「そうなんだ~、あそこで別れてからぜんっぜん分からなかった~」
セ「それより、今は目の前の敵に集中するのじゃ。」
?「来たのね・・・サファーラ・・それに、皆さん。」
イ「・・・誰!?なんでサファーラの名前をしっているの!?」
ファ「私は・・・ファイガル・・そうね、簡単に言えば~・・・サファーラ、あなたの・・・お母様♪」
サ「・・・お母様!?どうして・・」
ファ「あら、言い忘れていたけど、もう私はあなたのお母様じゃ・・ない。」
ミ「って事は・・・ニタンの場合と同じ・・」
ファ「そう!その通りっ!でも・・・もし、あなた達が私に勝てたら、お母様の体は
   返してあげるわ、それに、賢者の道へも通してあげる☆その代わり~・・
   私が勝ったらお母様の体は私の物だし、もう二度とここへこないでちょうだい。」
サ「分かりました・・・!」
リール「サファーラさん・・・」
ファ「分かったわ、じゃあ・・・戦闘開始☆」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.