Nicotto Town



ニコペットを飼います


今日から、ニコペットのワンちゃんを飼います。

名前: リク

性別: 男の子

性格: 大人しい


でも、どうしたらいいのか分かりません。

教えて下さい。

アバター
2011/04/25 15:56
>パフェ☆さん

こんにちは。

2匹も飼っているの、かわいいよね。

わからない時は教えてくださいね。
ありがとう。


アバター
2011/04/25 14:37
私2匹ペット持ってて詳しいから教えるね。わからないことがあれば伝言板にどうぞー
アバター
2010/06/12 20:17
>あいさん

こんばんは。

ありがとう。

大体分かってきたよ。

一緒に遊んでいるよ。

アバター
2010/06/12 19:12
あたしもわからん(>_<)

教えられんくてごめん(T_T)
アバター
2010/05/19 09:14
>Ronnieさん

おはよう御座います。

Ronnieさんも飼ってくださいね。

いろいろ芸も覚えます。

抱っこも出来ます。

かわいいですよ。

アバター
2010/05/19 08:43
ペット、いいですね。私もコインが溜まったら育てたいので、その時はアドバイスお願いしま~す(^^)
アバター
2010/05/15 16:13
>來城☮アキラさん

こんにちは。

はい、頑張ります。

良い子に育ってくれるとうれしいです。

アバター
2010/05/15 15:43
お世話頑張ってね♪
アバター
2010/05/15 14:58
>空奈さん

こんにちは。

ペットを飼うんですか、かわいいですよね。



両思いですか、うれしいですよね。
仲良くしてくださいね。

アバター
2010/05/15 12:43
いいな


あと600コインでかえる!


彼氏じゃなくて
両想いなだけです 
アバター
2010/05/15 09:50
>⊃´∀`♡凛華さん

おはようございます。

ありがとう御座います。
ペットと遊んで成長させます。

ブログに行きますね。
第一印象は優しそうです。

アバター
2010/05/15 08:55
僕もニコペ飼ってるよ(๑◕∀◕๑)
エサあげたり、散歩させたり、おもちゃで遊ばせてあげたり…etc
色々アルから試してみて!

ともすて∀♥

ブログ更新したので、

ぜひ見てください♥
内容は、
『僕の第一印象ゎ?』

デシ(ノ))ω((ヾ)

ぜひみてね(๑◕∀◕๑)
アバター
2010/05/14 20:23
>気まぐれ英雄@心さん

こんばんは。

そうそう、お金が高いんですよね。
もっと安くても言いと思うのにな。
ファッションもペットもって考えるとお金が沢山必要ですね。

アバター
2010/05/14 20:21
>゜・✿リカ✿・゜さん

こんばんは。

ネコちゃんを飼うの。
かわいいと思いますよ。
一杯世話をしたら良い子になるみたいですね。

アバター
2010/05/14 20:19
>KiKiさん

こんばんは。

いろいろ芸を覚えるとかわいいでしょうね。
お手もやるそうです。
いっぱい飼いかたを覚えますね。

アバター
2010/05/14 19:35
かわいいだろうねーw


私も飼いたいなww


お金貯めなきゃ*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
アバター
2010/05/14 18:59
リカも買いたくなってきた・・・
決めた!!(`_´)∩ヨシッ

明日かう!猫ちゃんを!女の子で性格はかしこいにする!
かわいいだろうなぁ~❤
アバター
2010/05/14 18:21
ワンちゃん、飼うんですね~♪
リクくんかぁ♡かわいいお名前(^^)
私もまだ、飼ったことが無いので、どうしたらいいのかよくわかりません。
反対に、今後飼うことがあったら、教えてくださいね(^^)
アバター
2010/05/14 16:31
>せいさん

こんにちは。

そうです、一緒に着いて来ますね。
散歩している感じです。

そうそう、コインとかっを拾ってきますね。
かしこいし、助かります。

アバター
2010/05/14 16:29
>トミーさん

こんにちは。

今から一杯貯めましょう。

私も頑張って貯めました。

カッパに1000Cコインもらったのが助かりました。

アバター
2010/05/14 16:26
>おバカちゃん

こんにちは。

ぺっトは高いと思いますね。

もっと安くてもいいのにな。

ね~~


アバター
2010/05/14 16:25
友達のおうちとかにいくとついてきますよねーっ☆ 
「探検に行く」を押して、ごはんとかおもちゃとか拾ってきてもらうと、結構コインが節約できますよー☆
アバター
2010/05/14 15:39
飼ってみたいけど、先立つものがないから。ざんね~ん!!
アバター
2010/05/14 15:15
すごいですね!

アタシもかいた~い☆
でもお金がな~い☆★♪
アバター
2010/05/14 12:48
>こころ。さん

こんにちは。

は~~い、分からない事が有ったら教えて下さい。

その時は連絡しますね。

よろしくお願いします。

アバター
2010/05/14 11:44
犬を飼うのねぇ~❤

飼いだしたらわかんないこといっぱい出てくると思うけど

その都度聞いてちょ~(●ゝω・)~☆
アバター
2010/05/14 08:35
>ペチカ姉さん

おはよう御座います。

どんなワンちゃんになるのか楽しみです。
一杯芸が出来るとうれしいです。


アバター
2010/05/14 03:22
ワンちゃん飼うのね~

芸もできるようになると
可愛いでしょうね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.