Nicotto Town



マックでの・・・・

今日なつかしのだちにあいました。いつもマック行列で今日は給料で買った服着てマック行ったらなぜか逆ナン!!まだいけるっておもいあがったのもつかのまダチが怖いと嫌われた。一瞬でも殺すって思った自分が許せません。幸せってそう考えると繊細だなって今日思った一日でしたww

アバター
2010/05/20 02:45
逆ナンとかヤバーーヾ(≧▽≦)ノ

えいたさんマジかっこいいんだね☆
アバター
2010/05/19 21:14
コメぁりがとぅ♬ノシ
ほんとに事故ぉぉぃですょね★b
気をつけなぃとw
明日のブログ絶対コメしますb
アバター
2010/05/18 20:55
ぉぅぇんぁりがとぅ♬ノシ
アバター
2010/05/18 18:27
今度、友だち整理します!
消してほしくない人はコメしてください
アバター
2010/05/17 16:04
コメぁりがとぅ♬ノシ
私もえいたサンゎ優しくて一緒にいると安心しますb
ぃつもぁりがとぅ(´・ω・b)ノシ
アバター
2010/05/15 08:22
絶対残すょb安心してくださぃ♬ノシ
確ヵにみんな自分の許せなぃとこぃくらでもぁるょねb
ぅちでもぁるしw
ぅちの友達にもプライド高ぃ仔ぃるんだ。。。
プライドが高ぃ仔ってちょっと苦手なんですょb
自慢がぉぉぃ仔もちょっと((苦笑

アバター
2010/05/14 21:41
スゴッッッッ!!
アバター
2010/05/14 17:18
すげッ
逆ナンゎ…ヤバいネww
アバター
2010/05/14 14:23
逆ナンされたんですヵ!!!
塚。友達を嫌うのゎゅるせませんょねb
私もょく自分に対してゅるせなぃ事ぁりますb
アバター
2010/05/14 07:23
きっとあなたがイケメンだからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.