Nicotto Town



漫画の先生

私は漫画が大好きです!!
漫画家ベスト3!!↓
1位池山田 剛先生!
2位春田 なな先生と酒井 まゆ先生
3位朝吹 まり先生
剛先生の漫画で一番好きなのは、ゲットラブです!!私は、一番ひかるが好きです!だって可愛い顔してるからです♡加持君は2位ぐらいに好きです!クールでサッカーばかなとこが魅力ですね!!
なな先生の漫画では、愛しのご主人さまが好きです(めっちゃ泣けます)!!ひろクールでかっこいいけど、このみちゃんのこともっと考えて!!このみちゃんかわいいよ!
まゆ先生は、永田町ストロベリーが好きです!!一ノ瀬ちゃんを守るなつめカッコイイー!!ロッキーヘブンも面白いので見てみてください!!
まり先生は、君とここからが好きです!!絵がヘタだけど漫画家(?)になって、すごいよ!!
みんなも、買ってみてください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.