Nicotto Town



クローバー名人なのに…

画像

初めて咲いたメガ花は…
なんとチューリップだったケロ><

ずっとクローバー蒔き続けてたのに
あまりにもメガらないから
やけになってテキトー蒔きしてたケロ☆
で、お世話も最初だけは肥料あげたけど
水しかやってなかったケロ^^;

一所懸命お世話したクローバーはメガらなかったのに…
手抜きお世話のチューリップがメガるとわ。。。(o*_ _)oドテッ

メガ花咲いたのにショックを受けてるカエルでつ★

アバター
2010/05/17 21:55
他の人もあんまりお世話しなかったのが
メガったって言ってたケロ^^;

地道に蒔き続けたらきっとメガるケロ^^
アバター
2010/05/17 21:44
やっぱりメガらないよ;;

姫も種を蒔いて放置で簡単になりやすいのがタンポポって聞いたけど
我慢してタンポポとクローバーやったけど、1回もメガらない><
だから毎日メガも頑張りつつレベルアップも頑張っているよ!
アバター
2010/05/16 20:52
メガチューリップもかわいいじゃん♪

やっぱりメガ化は運なんだろうね・・・
アバター
2010/05/14 22:51
>空豆ちゃん
うんうん!
クローバーのメガが欲しいケロ♡
地道に蒔き続けるケロ^^;
アバター
2010/05/14 22:02
あー分かる^^
私もチューリップ、メガったのに
クローバーはメガらないw
クローバーのメガメガ欲しいよねー
アバター
2010/05/14 14:14
>梨生ちゃん
お祝いコメありケロー♡

ほぉ。。。
放っといたほうが実は良いケロ?
いろいろ試してはみてたけど
放ったらかしで成果が出たから
ちょっとガッカリしたケロ★
お世話したい気持ちをおさえて
放っといてみるケロ^^;
アバター
2010/05/14 14:08
初めてのメガ化!おめでとうございます^^
とても立派なチューリップですね♪
でも、なかなか思い通りにはいかないですね^^;
またクローバーでもメガ花咲きますよきっと♪

友達のブログによると、
各段階で少しづつ 人から「水やり」されると
メガ化に良いのかも?とありました。

クローバー、自分で「水やり」しないで
じっくり時間をかけると、
各段階で人から「水やり」され易いと思います^^
(自分で「水やり」すると、成長が60分早まっちゃうので・・・。)

チューリップは成長が遅いから、
各段階での「水やり」が成功したのかもですね♪

でも、メガ化は恐ろしく確率が低いので
メガ化しない可能性の方が やはり大きいです。
私もあまり成功してないので、
ご参考までにして頂ければと思います^^

らなさんのお庭がメガクローバーで
いっぱいになりますように・・・☆
アバター
2010/05/14 12:09
>永都ちゃん
カワイイんだけど…野望の達成が^^;
メガがメガを呼ぶって話も聞くから
暫く放置しておくケロ^^

メガスイートピーおめでと〜♪
アバター
2010/05/14 11:35
メガチューリップも可愛いですよねぇ。

私も今日は初のメガスイートピーで嬉しかったです。
アバター
2010/05/14 10:38
>misumisuちゃん
ありケロー♡
1級になればメガが咲くかも?…と
ずーーっとクローバーを蒔き続けてもメガらず…
やけっぱちのチューリップがメガるなんて
流石にショックを隠しきれないカエルでつ★


>きららんちゃん
カエルの野望はメガクローバーでいっぱいの
お庭にすることなんだケロン(*´艸`*)
クローバーにはいーっぱい肥料もお水もやったのに
全く成果が出なかったケロ^^;
どーなってるんだろ?
アバター
2010/05/14 10:23
チユーリップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私なんか・・・お庭先生
何の意味があるのか^^:
アバター
2010/05/14 10:22
ええ~~!

チューリップいいなぁ~~。
私は羨ましいよぉ。
希望通りいかないね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.