Nicotto Town


のんびりまったり


昨日は

がっつりと寝てしまいました・・・・


MFLに30分程度しかインしなかったのって初めてかもしれない><
おかげで今は大分スッキリしています^^;

いちご狩りは相変わらずの成果です(´・ω・`)
クッションかコインしかきません・・・・・他のもほしい><
カッパさんは結構色々とくれるんですけどね・・・・
カッパさんで運を使ってるとしか思えないw

さてさて、今日はMFLで私のイベント開催日です。
前回みたいにたくさんの人が来て、楽しくなればいいなぁ^^*

アバター
2010/05/15 10:26
Abyssさん

わわ、こちらの方にもコメントありがとうございますー><*

そうなんです、大量発生なんです・・・・どうしたら・・・・・
今日もクッションとコインでもう涙目ですw
私にはクッションとコインしか出ない仕様になっているようですorz


すももん

すごい早く3位までが決定しちゃってましたな;21時から探し始め、と書かなかったは失敗だった><
まぁ言ってる間に600が来るので、次回またがんばって狙ってみて☆
アバター
2010/05/14 17:17
今日は頑張って3位以内目指さないと。。。

対戦は真の優勝者なのでこういうときくらいは頑張らないと(つд⊂)
アバター
2010/05/14 12:14
クッション、大量発生ですよね orz
一体どうなっているんだ?って具合にvv(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.