Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.96cm
オイカワ
1
13.77cm
ニゴイ
1
38.86cm
ギンブナ
2
20.49cm
ヘラブナ
1
29.48cm
キンギョ(赤)
1
21.79cm
ナマズ
1
52.30cm
コイ
2
65.38cm
ブラックバス
1
42.52cm
ニジマス
1
44.19cm
グッピー
2
4.53cm
ヤマメ
1
27.79cm
エンゼルフィッシュ
1
8.30cm
バケツ
1
30.96cm
川の真珠貝
1
10.56cm
ドジョウ
2
10.21cm
ハクレン
1
97.42cm
アカメ
1
105.79cm
2010/05/14 13:51

最近レアー魚釣ったことないぞぉ
見たこともないw
今度は釣るぞぉ

アバター
2010/05/22 14:13
おめでとう($・・)/~~~ズラズラ~
アバター
2010/05/14 17:10
釣りを楽しいなってぜんぜん思えなくて苦労したから、
楽しいなって無理矢理思う方法を教えようー
そしたら2Lも3Lも行けるかもしれない。

1)時間を作る
2)別窓で違う作業を積極的にする。釣りに本気にならない。
3)餌を投げるポイントを意識して変える。拘って真ん中だけを狙ったり、こんなとこに魚なんかいないよねってポイントを無理に狙ったり、葉っぱの上とか変化を付ける。・・・だと釣れたときに狙いが当たったなっとか勘違いできて楽しいよ。
4)レアを快調に釣ってる人の席を奪おう!(以外に釣れるよ)

あ〜〜釣りつまんない ><
アバター
2010/05/14 15:04
レア魚
アカメを釣ってるじゃないですか^^

アカメ
おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
イベント魚釣るより難しい気がするよぉ。。。イトウとアカメは^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.