Nicotto Town



ぼくの家どこいった?

画像

家なくなったぞぉ
なんでぇ~

アバター
2012/09/19 00:35


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

To. 1ヶ月以上INしていないお友達の方


この度、お友達整理を行わせていただきます。

このコメントがある私のお友達の方は
1ヶ月以上INしていないということで
解除させていただきます、Oyz

またお友達に戻って下さる方は
友達申請いつでも受けていますので
ヨロシクお願いします(`・ω・´)

それでは、長文失礼しました。

From. ぴくみん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2011/10/25 10:46
ペット島の小屋がある
アバター
2011/10/21 07:43
私もなくなったことあるわーw
とりあえずかぼちゃを抱いて寝ましょう♪
アバター
2011/10/21 05:42
ぐはっ!w
あははは!

これって さくら。の理想の 家?・・・庭だわ!!
羨ましいわ~(*≧m≦*)

あんな中央に 木があったんだねぇ~^^
アバター
2011/10/20 22:53
私がもらった((´∀`*))ヶラヶラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.