Nicotto Town



記念の餃子

 50万人突破おめでとうございます。
さっそく記念の餃子アイテムを購入させていただきました。

 餃子を持ってタウンを移動してると、本物の餃子が食べた
くなりました。そこで今、大人気の「餃子の王将」に行きました。
 
 おいしかったのですが、それより驚いたのが、女性客の多さ。
テレビと口コミの力は大きいですね。以前は男だらけで、女性
同士のお客さんなんか、いなかったんですが・・・

 「餃子の王将」と「大阪王将」は違うと知ってますか?「王将」
の名前の使用をめぐって、裁判ざたになったこともあったそうで
すが、今は和解が成立したようです。

 郊外なんかに行くと、2軒並んで建っているところもありますが
やはり美味しいのは「餃子の王将」の気がします。

アバター
2011/02/01 21:36
アイテムのダブりが出てると思います。
フリマやリサイクルでコインもしくは他の物と交換してね♪



彼は、私のサブです (≧≦)ププッ
近々放置するためにアイテムを処分したかったんたです (^^ㆀ)
ご協力ありがとう (^^ v
アバター
2010/05/21 21:42
訪問ありがとうございま~す
今後ともよろしくお願いいたしま~す
アバター
2010/05/16 01:12
いつ行ったんですか?しかし
女性客が多いとは思いもしませんでした。
年齢層は?ちょっと気になります。

ラーメン屋は絶対に一人では入れません。
【餃子の王将】と【大阪王将】はどちらが
先に開業したんですか?やはり【餃子の王将】?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.