Nicotto Town


ゆも213の落書きより


続・・・「恋愛」

 前回、「恋愛」のお題で我が家の馴れ初めを御披露しましたが・・・
おらの稚拙な、文章力のなせる技で・・・

最近の話のような誤解を与えたかと思いますが・・・
過去の出来事ですのであしからずm(_ _)mペコリ

実際、当時は、妹のように?可愛がり、あまえてくれて何をしても楽しかった
ですね・・・(遠い目

しかし、現在は、おらの嫁ですが、子供2人の母親でして・・・
当時の可愛い妹のようなY子も現在は・・・・

あの時、リリースしておけば、良かったと思う今日この頃です><

アバター
2009/02/08 20:25
チイ さん

>どこの家庭もそんなもんです。
たぶんそおうだと思いますよね^^

>我が家は、旦那と10歳離れていて、
>頼れるお兄さんって感じだったんですが・・・
w(゚o゚)w オォ-10歳も若い娘さんと・・・(ry

>リリースo(〃'▽'〃)oあははっ♪
現実には・・・おらが、リリースされるかも><


>でも、可愛いお子さん2人に恵まれて、幸せじゃないですか~^^
>これからも、家族仲良く、お幸せに~*♥*

はい、子は鎹ですね、接着剤ともいいます><
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/08 20:19
yukinkoさん

>そんなもんですよ(笑)
出しかに、あま~~い期間はそう長くは続きませんね><

>リリースね、そんな制度があれば・・・。
まさか・・・
御主人をリリース・・・しませんよね><
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/08 20:16
maruさん

>キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン(爆笑)
>リリースて・・・ww

今は、おらが、リリースされないよう努力してます。

>せっかくほのぼのしてたのにぃ~
>台無しですww

世の中の現実はこう言うものですよ><
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/08 16:12
どこの家庭もそんなもんです。
我が家は、旦那と10歳離れていて、
頼れるお兄さんって感じだったんですが・・・

リリースo(〃'▽'〃)oあははっ♪
でも、可愛いお子さん2人に恵まれて、幸せじゃないですか~^^
これからも、家族仲良く、お幸せに~*♥*
アバター
2009/02/08 11:13
そんなもんですよ(笑)

リリースね、そんな制度があれば・・・。
アバター
2009/02/08 10:36
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン(爆笑)
リリースて・・・ww

せっかくほのぼのしてたのにぃ~
台無しですww
アバター
2009/02/08 08:50
らぶりん さん

>リリースしなかったから
>かわいい子供2人がいるんだよぉ~☆
そうとも言えますね^^

>ホントはリリースしないでよかったって思ってるよねっ♪
そ、 そういう事にしておきますね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/08 08:48
ねむ さん

>あの^^;したの

「私も前は・・・」 ってとこ
わざと書きました~~~~^^;;;(念のためw)

いや、^^Commanderは、変わらず♥だと思いますよ^^
アバター
2009/02/08 08:35
ねむさん

>可愛い子供2人にも恵まれてよかったですね^^v
もう、可愛い盛りは杉高も><

>私も前は可愛かったんですけど
さぞかしかわゆかったと、すいさついたします。

>可愛い子供2人の子育て中に鍛えられて
>やっぱり肝っ玉母さんに変わりましたですね。
母はそれでいいんですよ^^
そう言うように、DNAに子育てプロトコルが書き込まれてるんですからね。


>なんとかしなくちゃ<自分><
十分幸せそうですよ^^Commanderによろしくd(^-^)ネ!
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/08 07:13
リリースしなかったから
かわいい子供2人がいるんだよぉ~☆
ホントはリリースしないでよかったって思ってるよねっ♪
アバター
2009/02/08 03:33
あの^^;したの

「私も前は・・・」 ってとこ
わざと書きました~~~~^^;;;(念のためw)
アバター
2009/02/08 02:26
可愛い子供2人にも恵まれてよかったですね^^v

私も前は可愛かったんですけど
可愛い子供2人の子育て中に鍛えられて
やっぱり肝っ玉母さんに変わりましたですね。

なんとかしなくちゃ<自分><

アバター
2009/02/08 01:41
ルルさん

>(●´艸`)フ゛ハッ  
>ちょっと照れて書いてしまったことで 
>お友達におこられてますねぇ~~≧∇≦
怒られましたねぇ~
餌頂いて、飼われてるのは、おら何ですけどね><

>お子さん二人。。いいなぁ。 何歳なのでしょうか。。
おらの年がバレルので内緒です。

>大切なお子さんと奥様のために、安全運転でお仕事がんばってくださいね~~♡
>ウチは犬2匹が子供の代わりで~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
はい、ありがとうございます。
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/08 01:29
(●´艸`)フ゛ハッ  
ちょっと照れて書いてしまったことで 
お友達におこられてますねぇ~~≧∇≦

お子さん二人。。いいなぁ。 何歳なのでしょうか。。
大切なお子さんと奥様のために、安全運転でお仕事がんばってくださいね~~♡
ウチは犬2匹が子供の代わりで~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2009/02/08 01:07
みるん さん
>こら~っ!!

>女子のリリース禁止☆ミ

>しあわせだった時があればず~っと一緒にいれるよ♫

はい!リリースはしませ~~~ん><

てか、飼われてるのはおらの方なんですが・・・
餌貰ってるんですからぁ><
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/08 01:04
こら~っ!!

女子のリリース禁止☆ミ

しあわせだった時があればず~っと一緒にいれるよ♫
アバター
2009/02/08 00:03
りえ さん

リリースwwwwwwwwwwwwぶはwwwwwwwwwwwwwww
もうだめです。。。。。釣っちゃったからwwww
餌もしっかりあげてください!!!!

ところが・・・
餌をもらってるのは・・・おらのほうですがなにか?

コメントありがとー^^
アバター
2009/02/07 23:48
リリースwwwwwwwwwwwwぶはwwwwwwwwwwwwwww
もうだめです。。。。。釣っちゃったからwwww
餌もしっかりあげてください!!!!
アバター
2009/02/07 23:01
このみんさん

ニャハハ(*^▽^*)
私もそんな風に旦那に思われていると思うとなんも言えねぇ(笑)
スタイル激変で詐欺師呼ばわりされてます(笑)
ま、お互いさまなんだけどね(´▽`*)アハハ
なんか、我が家だけじゃないんだと思ったら安心した~!(笑)←一緒にすんな。

そそ・・・
何処も、いっしょですよ^^
甘い期間が過ぎれば・・・お互い空気みたいな存在に変わりますね><

お互いに、居て当然で、いなければ困るのが・・・夫婦ですよ。
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/07 22:59
若林区 さん

>リリースしておけばとはひどいヽ(`д´;)/ 
>二度と釣れない可能性もあったはずです

確かに・・・
しかし、嫁は釣られて失敗したと申しておりますが、なにか?

>ただ、最近チェンジする人がが多い気がしますが

>気のせいでしょうか/(°ё°)\

たしかに、ウエインの為とも思えませんが、チェンジするひと多いですね。

おらは、再び、恋愛の段取りふむ気力もパワーもないですね><
コメントありがとー^^

ごちそうさま(≧∇≦)

アバター
2009/02/07 22:54
朔音 さん
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
>ほんの冗談のつもりで書き込みさせていただいたんですが・・・
解っていますよ^^

>気に障ってしまったなら申し訳ないです(>_<)
全然気に障ってませんよ^^
なんと行ってもお互い様ですから・・・
嫁に言わせれば・・・こんな人とは思わなかった!らしいですから><


>一応いい意味で書いたコメントだったんですが、分かりにくかったですよね↓

>それにしても、こうして色々な話をされる奥さんが羨ましいです☆
>yumo213さんのブログを見ていると、仲が良い家族なんだなーと思いますし^^

ま、仲がいいともいいますが・・・
船頭は、棹任せと」言いますからぁ・・・(意味不明・
再コメ、ありがとうございます^^
アバター
2009/02/07 22:50
翡翠の原石 さん

>お子様お二人いらっしゃるのですね^^
>しあわせですね^^

そうですね、家族が居て、普通の生活ができれば幸せですね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/07 22:38
ニャハハ(*^▽^*)
私もそんな風に旦那に思われていると思うとなんも言えねぇ(笑)
スタイル激変で詐欺師呼ばわりされてます(笑)
ま、お互いさまなんだけどね(´▽`*)アハハ
なんか、我が家だけじゃないんだと思ったら安心した~!(笑)←一緒にすんな。
アバター
2009/02/07 22:27
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ほんの冗談のつもりで書き込みさせていただいたんですが・・・
気に障ってしまったなら申し訳ないです(>_<)
一応いい意味で書いたコメントだったんですが、分かりにくかったですよね↓

それにしても、こうして色々な話をされる奥さんが羨ましいです☆
yumo213さんのブログを見ていると、仲が良い家族なんだなーと思いますし^^
アバター
2009/02/07 22:22
リリースしておけばとはひどいヽ(`д´;)/ 

二度と釣れない可能性もあったはずです

ただ、最近チェンジする人がが多い気がしますが

気のせいでしょうか/(°ё°)\

ごちそうさま(≧∇≦)

アバター
2009/02/07 22:19
お子様お二人いらっしゃるのですね^^
しあわせですね^^
アバター
2009/02/07 21:55
朔音さん

リリースなんてヒドイww
確かに女の人は結婚してしまうと可愛げはなくなってしまうのかも。
女の人は結婚して、子供ができると身も心も”母親”になりますからね^^;
それに「奥さんは旦那さんにとって自分の母親」とも言う人もいるくらいですし(笑´∀`)
ちなみに世の中には「旦那は子供と同じ」なんて言う奥さんも多いみたいですけどww

ま、これもネタですから・・・
話半分に聞いてくださいね^^
コメントありがとー^^
アバター
2009/02/07 21:44
リリースなんてヒドイww
確かに女の人は結婚してしまうと可愛げはなくなってしまうのかも。
女の人は結婚して、子供ができると身も心も”母親”になりますからね^^;
それに「奥さんは旦那さんにとって自分の母親」とも言う人もいるくらいですし(笑´∀`)
ちなみに世の中には「旦那は子供と同じ」なんて言う奥さんも多いみたいですけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.