Nicotto Town


のんびりまったり


今日も

イチゴ狩りはクッションとコインでしたwww

もう私に他アイテムがくることはないのかもしれない・・・・・これで何日目だ・・・・
5日か。はじめたのが11日だから、5日連続これなのか・・・・
さすがにへこみます。後10日間、頼むから他アイテムが出ますように><
(でも今日は初の完熟イチゴクッションだったから、それだけが救い)

昨日の私主催のイベにはたくさんの方が来てくれましたー^^
もうすごい楽しい時間を過ごせました!!来て下さった方々本当にありがとう!!
みんな大好きだあああ!!
ホント相変わらずのカオス空間で吹いた吹いた。

次は600の時だな・・・・・意外に近くて言ってる間のようなww
次回もたくさんの方が来てくれるといいなっ^^*

アバター
2010/05/17 10:05
らぴすん

いやいや、こちらこそ楽しかったですー!次のイベではぜひぜひ最初からお越し下さい☆
もちろん途中参加だって嬉しいので全然かまいませんよーっ^^

イチゴ狩りは、コイン+クッションか、コインのみの日しか今のところないので、もうこうなったらずっとこれを狙うというのも手かもしれないと思ったわけです(


すももん

こちらこそ楽しかったですー!ありがとうございました☆

人多かったね・・・・・自分でもびっくりだよ><次回もぜひぜひ参加してね^^*

コインのみorzそういう日ありすぎるwww仲間だよ・・・・(


Abyssさん

相変わらず他のアイテムがこないので、イベ終了までこれをあえて狙ってみようかと思いました←

ありがとうございますー^^ひどいカオス空間で主催はスルーが仕様になっているあれ??これどういうこと??的なイベでしたが(・・・・)会話のログは面白かったですww

伝言板の遊戯コメに吹きましたwww私もジャンプ好きですよっ♪
アバター
2010/05/16 08:58
本当に、他のアイテムきませんよね orz

カオス空間vv(笑)
イベントお疲れ様でした orz
アバター
2010/05/15 19:11
昨日は企画運営お疲れ様^^ありがとデシタw
とても楽しかったデス☆

人望の厚さにもう流石としか言えません^^(・∀・)チゴイネ!

次回のイベも期待してマスb

ちなみに、今日はコインのみ・・・Orz
アバター
2010/05/15 13:15
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪

途中参加でしたけど、人数がスゴかったですねー。
さすがですw
次のイベントでは、最初から参加できるといいなw

イチゴ狩りは、コインしか出ない日もあったので、
アイテムがあるだけいいと思いますよ。
(実際、今日はコインだけ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.