Nicotto Town



留守にするケロ^^

画像

昨日の朝、初めてメガ化したのがチューリップで…
ショックを隠しきれないカエルだったんだけど…
夜の11時過ぎ…さらにショックが訪れたのだケロン★
またもチューリップがメガ化wwwww

カエルの野望、メガクローバーのお花畑は
とんでもなく遠いようだケロ(ノ_σ)


今日の午後からまた月曜まで留守にするケロ^^
留守中、森青をよろしくケロン(*・∀-)☆

アバター
2010/05/17 18:50
ただいまケロケロ^^
みんなコメントありケロー♡
今日クローバーマスターに昇格したケロ(v^ー°)
クローバー、メガらないけどwwwwww
アバター
2010/05/16 02:11
♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
チューリップ綺麗だよ☆
アバター
2010/05/15 22:16
チューリップも存在感や綺麗で良いよ!^^

お留守って事はケーキ食べるって事かにゃ?
気をつけてねん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:
アバター
2010/05/15 22:01
お気をつけて
行ってらっしゃいませ^^ノ

きっと直ぐにメガ化しますよ♪
メガクローバーのお花畑の野望が
叶いますように・・・☆
アバター
2010/05/15 20:48
お!チューリップを並べたら花のトンネルの様なものも出来そうな感じですね。
メガおめでとう♪

いってらっしゃい♪^^
アバター
2010/05/15 19:25
いいな~
メガ花2個も^^
おめでとう^^
アバター
2010/05/15 16:33
メガったのになんでww
おめでと('∀'*)♪
アバター
2010/05/15 14:08
チューリップも綺麗ですよ~。
次はきっとクローバーですよ、うん。

いってらっしゃ~い。
アバター
2010/05/15 11:40
>ままちゃま
いてきまーす♪
チューリップでっかくて存在感あるから
しばらくの間、垣根にしておくケロ(・∀・)
メガクローバー計画はじっくりやるケロ^^;
アバター
2010/05/15 11:34
いってらケロケロ。

メガ続きいいけどさ~~

うちは1つチュウリップ収穫しちったw

早くクローバーメガるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.