Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


正式版の話をちょこっと・・・

みなさんこんばんわ。実はロボット疑惑があるニコットロボです。
・・・間違えた(汗)、ニコットラボです。

今回は「正式版」での追加機能「マイホーム」のお話を
ちょこっとしようかなと思います。


◆自分のお部屋(マイホーム)に家具を置けるようになります!

 マイページに行くと、自分の部屋がありますよね。
 このお部屋を自由に飾れちゃうようになります~

 雑貨をたくさん配置して、ポップな部屋を作ってみたり
 落ち着いたカラーでちょっとオトナの雰囲気にしてみたり、
 お好みに応じてレイアウトできちゃいます。
 これでお部屋での会話も、さらに弾むこと間違いなしですね。

 家具などのお部屋アイテムは、無料コインで交換できる予定です。
 お楽しみにお待ちください♪

 そしてさらに、家の外観も・・・?


さて、今日はこのあたりで。続きは次回で^^;


そして恒例のアンケート~

------------------------------------------------------------
 今後タウンに、何のどうぶつが増えるとうれしいですか?
------------------------------------------------------------

タウンを楽しくもりあげてくれて、時々コインもくれる
かわいいどうぶつたち。
これからもタウンにどんどん住み着いていくと思います。

そこでみなさん、どんなどうぶつが増えてほしいですか?

(ちなみに私は「ハムスター」に住み着いてほしいなぁと思ってます。
 でも、小さすぎて見つけるの大変そう~^^;)

↓コメント欄に書いてくれるとうれしいです~

【9/5追記】
たくさんのコメント感謝です。
みなさん、どうぶつ好きの方が多いですね~♪

正式版以降、タウンが広がっていく中で
みなさんのコメントしたどうぶつが住み着くかもしれませんよ。
お楽しみにお待ちください~。

アバター
2015/05/20 16:47
ライオンやペンギン、いいですね~♪
ペンギンは実は過去に「パズル王」として、イベントで登場したことがあるのですが、
ライオンは、サファリパークやサバンナみたいな広場にいたら、とってもサマになりますね~
アバター
2015/05/06 00:17
ライオンとかペンギンは?どですか?!
ペンギンは、ニコッと山に設置。
ライオンは、中央イベント広場の中心に設置。(デザインを動物園と華にしたらどうですか?)
アバター
2011/03/01 16:06
>♫雛人形♫さん
スタッフといえど、いつもログインしてるわけではないので
なかなか直接お話はできませんが、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/28 17:29
今お話とかできませんか?
アバター
2010/10/18 17:46
ぉ、ゥチがまだ入会していない時のブログだ^^

人気物ですねぇ❤◕‿◕人◕‿◕❀
アバター
2010/07/25 10:21
今ではアルパカ、パンダなど

動物が増えていってますね^^

私はひよこがいいですがね~♥
アルパカが大好きです。
アバター
2010/03/07 17:31
ハムスター・ウサギですね♪
動物ではないですがグッピーやクリオネなど魚系をペットとして育てるのも面白いと思います。
芸は跳ねるや大ジャンプなど…で^^
最終的にはイルカを育ててみたいです(笑)
アバター
2010/02/27 00:42
ニコペットのもとの案だったり・・・・
アバター
2009/05/16 09:52
ウサギが住み着いてほしいです☆
アバター
2009/02/09 18:47
早くガーデニングができるようになってほしいです!!
後部屋の追加も。
あと、釣りの道具は(さおとかバケツとか
レンタルじゃなくて、販売して
おしゃれなアイテムとして使えるようになるといいです。
あと、つりは釣堀だけでなくて、
自然広場を流れる川とかでも釣れるようになるといいです。

わがままですがよろしくお願いします・
アバター
2009/02/02 02:09
ライオンやトラ、あとは幻想的な、ギリシャ神話中のペガサス・ユニコーンなど、中国や日本の伝説の龍なの不死鳥(鳳凰)なのもいいね^^
アバター
2008/10/11 09:51
こぐまデス!(え・・・
アバター
2008/09/09 19:06
爬虫類(え)
現実では餌で挫折して飼えなかったのでせめて仮想生活で・・・・・!!(おい)
ライオンとかトラとか現実では飼えない動物を飼えるようになったら楽しいと思う。
アバター
2008/09/05 18:28
おぉ、無料コインで交換できますか。それはありがたい!
楽しみに待ってますー。
動物は、鳥系がいいです。インコとかオニオオハシとか。
アバター
2008/09/05 18:07
(-ω-;)ウーン・・・・・ロバ(・ω・)
アバター
2008/09/05 17:36
こんにちは。
ベータ期間お疲れ様でした。
おかげさまで楽しく遊ばせていただきました(*^_^*)

マイホームの飾り付け、すごく楽しみにしています。
急な引っ越しが多い我が家は、どうしてもインテリアが殺風景になりやすいので、
せめてWebの中の自宅だけでもオシャレにしたいのでw

動物は、私もハムスターがほしいです。
実際にジャンガリアンハムスターも飼っています。
動物ごとに鳴き声(しゃべり声?)がビミョーに変わったら、なお楽しいかな?
小動物系だったら、音程が高音になったりとか。

正式版リリースを楽しみにお待ちしております。
それではまた~☆
アバター
2008/09/05 17:32
(o´・∀・)ノ ハーィ
楽しみに待ってマース★
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
アバター
2008/09/05 17:17
アッシュが一番かわいいと思います♪
アバター
2008/09/04 22:38
ネコ!好きなので
朝とか、鳥がいたらかわいいかもしれないですね
アバター
2008/09/04 22:36
犬ならシベリアンハスキーやシェパード、猫なら何でも!!
アイテムで金魚(和金)がいたら嬉しいです・・・。
アバター
2008/09/04 22:35
あたしもペット飼いたいです(>ω<*
あと、正式版をしようと思ったら
お金かかるんですかね。。。?
アバター
2008/09/04 22:30
トイ・プードルほしいですww
アバター
2008/09/04 22:24
カエルとカメがいたら嬉しいです♪
アバター
2008/09/04 22:20
ゾウとかライオンとかクマとか……
あ、もちろんキュートにデフォルトされてるやつです!
リアルバージョンでも良いですけど……(笑)
アバター
2008/09/04 22:14
陸上で何を、と思われるかもしれませんが、イルカやクジラがいたら楽しいと思います。
噴水みたいなのを設置するなり、海の生き物がいてもOKっぽいエリアを入れてくれるコトを信じて・・・(笑)

ハムスター、ノーラとかタンゴに苛められないですよね!?
アバター
2008/09/04 22:12
犬!コーギーがいいです!
あとセンザンコウとか。カメさんとかがいいです!
部屋に水槽を置いて魚が飼えてもいいですねー。
アバター
2008/09/04 21:42
ペット飼いたいです!!

パンダとか…w
アバター
2008/09/04 21:32
動物っていうか、あえて顔描かなくていいしゃくとり虫とか。
タウンをクニクニ移動してるのはかわいいかも。
…気持ち悪いですかね…
アバター
2008/09/04 21:32
こんばんは、  夜行性のムササビやモモンガ など いかがですか?

建物間を自由自在に飛び回る感じ?シャーっ”って
アバター
2008/09/04 21:11
サーカスないの?、象に乗りたい、見たい。ライオンは? あと、イルカショウとか、 アシカのショウとか見たい。
服装で、ピエロとか、マジシャンとか、パーカーもほしい。モーニングとウエディングドレス。
イベントで、舞踏会とか、パーティーやってみたい。ゴルフとテニスがしたい。

究極は、仮装大会。戦国武者とか西洋騎士、魔女やドラキュラや狼男、ミイラ男、原始人や宇宙人とかになりたい。
・・・次回につづく
アバター
2008/09/04 20:55
可愛いくま希望です♪
あとかものはしも♪
アバター
2008/09/04 20:51
カピバラさんとクマさんが好きです。
でも象さんはもっと好きですw
アバター
2008/09/04 20:46
蛙がいいなぁ。
アバター
2008/09/04 20:45
鹿なんてどうですか?
アバター
2008/09/04 20:41
シャムネコ 希望です

昔 飼っていたからですが

この頃 シャム柄って めっきり見なくなりました
アバター
2008/09/04 20:37
おれっちの分身ような なまけもの
タッチすると 一定の時間動きが遅くなっちゃうの
なまけものは 感染するのだ
こわぁ~
アバター
2008/09/04 20:35
さるーー!!

モンキーー!!!

かぁいいくなイ?そこらへんぴょこo2

してる所とか!
アバター
2008/09/04 20:32
どこに書いてよいのかわからないので書きます。

自分の家とか部屋にも名前付けれたら楽しい。

よろしくデス!
アバター
2008/09/04 20:27
動物じゃないけど、妖精とかいたらカワユクないですか?

あと、お年寄りキャラ。
手助けしたらコイン獲得!!みたいな。

あと、あと・・・
道に迷ってる人を案内したらコイン獲得!!

基本コイン獲得方法ばかり、ですね↓
失礼しました。
アバター
2008/09/04 20:27
ことり!
ことりがいいです。

現実に飼いたくても飼えない状況なので、
おうちで一緒に暮らせたらいいなぁ
アバター
2008/09/04 20:17
騎馬隊や龍がいいです
アバター
2008/09/04 20:16
ウォンバットに1票v(*´∀`*)v
アバター
2008/09/04 20:14
カピバラー!!
カピバラです!!!
カピバラがいなければ始まらないってくらいカピバラです。(笑)
・・・すいません。
今人気もあるし癒しを与えてくれるので是非お願いします_(._.)_
ハムスターも大好きです(*^_^*)
アバター
2008/09/04 20:09
多くの方がすでにおっしゃっていますが、
ペットが飼えるに1票!!

アライグマとか飼ってみたい(*^_^*)
アバター
2008/09/04 19:50
ペットが飼えるといいなぁ。
バーチャルでもうちの子と一緒にいたい。
ぜひアメショのシルバーとブラウンをお願い!
アバター
2008/09/04 19:46
ホエールウォッチングがしたいなぁ。

あとマイホームなんですが、訪ねてきてくれた方にお茶とか出したいんですが・・・
訪ねる時も、お菓子を持って行ったり。
むずかしいですよね・・・
アバター
2008/09/04 19:44
ペットが飼えるようになると嬉しいな♪
アバター
2008/09/04 19:27
うーぱーるーぱー!なつかしい!

象とかサイとかいいかも☆
アバター
2008/09/04 19:23
らいおん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アバター
2008/09/04 19:15
やっぱり

トラ......?

あと、
私もペット賛成です~^^
アバター
2008/09/04 19:09
キリン!

あ、リアルなかんじじゃなくて、2頭身的なカンジで・・・w
アバター
2008/09/04 19:08
ぞうの突進
アバター
2008/09/04 19:06
増えるというか・・・季節や時間で色々やってみてはどうでしょうか???
十五夜の夜とかウサギが大量発生したりwww

でもでも・・・もう少しネコが増えて欲しいな♪
アバター
2008/09/04 19:03
ゴールデンレトリバー!お願いします!!
アバター
2008/09/04 18:55
あ、ウチもドラえもん住み着いてほしい。
アバター
2008/09/04 18:45
コグマ・・・、

一番住み着いて欲しいのが

ドラえもん
アバター
2008/09/04 18:36
馬はどうでしょう?
時々乗れたりとかしてタウンを移動したり。
難しいかな~。
アバター
2008/09/04 18:35
なんか全然違う話になりますが、
ペット買いたいです♥←

アメリカンショートヘアーが可愛いのなんのってしかもかわいいのなんn(ry←えんどれす
アバター
2008/09/04 18:28
キャラクターが、手を振ったり、腕組みしたり、しゃがんだりし、体操したりしてほしいな。
あと、ラブラブモーションで、バクしたり、チューしたり、腕を組んだり、一緒に歩いたり・・・お願いします。

服装について、・・・マフラーとか、ハーフコート、お気に入りのダウンジャケットほしいです。
それと、エルビスプレスリーの服とか、特攻服(ボツかな)、ポリスマン、消防服、作業着、着物、袴、礼服。
・・・などなど。次回続きます。
アバター
2008/09/04 18:28
早くそうなってほしいです!!

あたしは、あひるですかね。
いてほしいっていうよりもぺとになってほしいです(◯*'U`艸)
アバター
2008/09/04 18:22
家に帰ると後ろ足で立って出迎えてくれる猫がいいです!!!
アバター
2008/09/04 17:58
お部屋たのしみです~♪

あたしは・・ぶたとかいるといいと思いマス
アバター
2008/09/04 17:57
可愛いリスがいいです。
ゲームで連続3回1位になったら「胡桃」を1個貰えるの。
その胡桃をリスに渡して、かじってもらい、当たりが出たら
限定アイテムを貰える・・・なんてどうでしょうか?無理かなぁ~。

限定アイテムは、どうぶつシリーズもの。
アバター
2008/09/04 17:47
ハムスター賛成です~★

つねにちょこちょこ動き回ってるのがいいですー*:..。o○☆*

是非、前向きにご検討いただけると大変ありがたく・・・♪


あとは、インドオオコノハズクとか・・・マニアックすぎですかねー?
アバター
2008/09/04 17:35
金のガチョウ。
ふれるとくっついてしまう。そしたら周りの人が助けてくれる。
たま~に、「金の卵」を産んでくれる。 (^^;)
アバター
2008/09/04 17:18
狼がいいです・・!格好良くても可愛くても。

あと、種類はともかく
双子とかいたら可愛いんじゃないでしょうか?
目が大きめのキャラクターでしたら、
左右で色を変えてオッドアイとかも面白いかもしれませんー
アバター
2008/09/04 17:13
麒麟とかどうですか?大きくてインパクトがある動物がいいですね^^
アバター
2008/09/04 17:12
水の生き物もありかな?
イルカとかクジラとかとか?

あっ、ペンギンもいたらかわいいかも!
(冬になったらペンギン登場とかとかwww)
アバター
2008/09/04 17:09
ねこのきぐるみを着たネズミとか・・・
ネズミに生まれてきたけど、本当はネコになりたかった。。。みたいな設定で
きぐるみかわいいので、動物たちにも着て欲しいです
アバター
2008/09/04 17:07
なんかちっちゃい動物とおっきい動物がいいですっ(*´艸`*)
ぞうさんとヵ、鳥とヵ・・***
アバター
2008/09/04 17:06
はりねずみ!がかわいいです!
刺さるけど・・・。
あと、水のあるところが出来るなら
金魚とか。シーラカンスとか。
アバター
2008/09/04 17:05
ネズミはどうでしょう??
猫に追いかけられているネズミを助けたらコインをプレゼント!!みたいなかんじで。
アバター
2008/09/03 22:59
ぞうがいいです〜
ぞうにのりたいw
アバター
2008/09/03 22:59
あひるさんとか♪
アバター
2008/09/03 22:58
ハムスターかわいいですね!
おしゃべり広場(だったかな?;)にいるティアラちゃんくらいだったら見つけられると思います♪
アバター
2008/09/03 22:58
ぞうさんがいいです(*^。^*)
アバター
2008/09/03 22:57
ひよこv
ちっちゃくて、見つけにくいかなぁ?
アバター
2008/09/03 22:57
鳥とか。飛んでいくので探すのが大変だったりww
アバター
2008/09/03 22:57
木にさりげなくコアラがくっついてたら可愛っぽそう^^*
アバター
2008/09/03 22:56
きりんがいたらいいなです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.