Nicotto Town



ひょっとして…


金曜日深夜、予告ナシで椅子取り大会を開催しました。

時間なく椅子取りには参加できなかった人もいましたが

たくさんの人が参加してくれました!

ありがとうございました。

今回の目玉は、前回封印の開放です。

数字 漢数字 ローマ数字 英語 に加え

漢数字(旧) 「壱 弐 参」

ルート計算 (√9 √64 √81 等)

数字穴埋め四字熟語 (■石■鳥  ■寒■温 十人■色)

歴史年号穴埋め

を入れ混ぜた。難解仕様でした。

中盤までは、混戦状態。

最終問題前の得点は

14 13 14 15 11 3

意外な接戦となりました。

最終問題は、スペシャルな

2万点の大チャンス

でした。

肝心の問題は、 ひじきょうすけの島番号の1桁目の数字にしました。

この混戦を制したのは、ひじきょうすけ♀さん

なんと2位に

20001点もの大差をつけての圧勝。


優勝コメントは、「まるでデーモン小暮のようだ」 とのことです。

賞品は。本日限定コーデ券でしたので着替えさせていただきました。

かなり変コスさせられましたが、最終的にはマトモになってよかったですw

さて、日曜日までの『ひじきょうすけ』ですが

意外と好評??なので投票をしてみようかと思います。

題して、『どっちがいいの?恭介 or ひじきょうすけ』

もし『ひじきょうすけ』が勝った場合 水曜日まで延長します。

投票締め切りは日曜日24時まで、どんどんコメントしてください。





アバター
2010/05/27 01:29
こんなところにすみませんorz
ブログUPしたこと、書きに行って、書き忘れた大馬鹿者です°・(ノД`)・°・
とりあえず報告だけ・・・・。
アバター
2010/05/18 21:27
「恭介」に戻してくれて、うれしいです^^
アバター
2010/05/18 15:25
椅子取り大会なんておもしろそうですね^^
ひじきょうすけさんもステキでした。
アバター
2010/05/17 18:43
「ひじきょうすけ」に1票!!

ってここ見るの遅かった…w残念。
またの機会を楽しみにしております。「恭介さん^^」
アバター
2010/05/17 01:25
ひさびさの恭介さんですね^^
蘇りおめでとうございます♪
アバター
2010/05/16 23:19
24時締め切りだそうで…
「ひじきょうすけ」に1票。
この1票は、人類にとって偉大な1票だwww
アバター
2010/05/16 22:53
最近、慣れてきたので

『ひじきょうすけ』さんに、一票♪
アバター
2010/05/16 21:31
先日はバタバタしてて参加出来なくてごめんね。
帰宅してinしました。えっと「ひじききょうすけ」に2万票じゃなくって1票入れておきますww
アバター
2010/05/16 17:09
恭介に一票入れておきます^^

なお、訳あってしばらくお休みします。
(詳細は ブログにて・・・笑)
アバター
2010/05/16 16:28
私は、オススメの小説、読ませて頂いたので、そのイメージで、「恭介」さん。
本当に、読みやすくて、流れるような文章に引きつけられて、一気に読んでしまいました。(*^^*)
ハッピーエンドで、本当に、良かったなあって、思いました。
また、時々おじゃまさせて下さいね。
アバター
2010/05/16 16:18
死神でーす。で、どうするんですか?
私はみなさんの決定に従います^^
アバター
2010/05/16 14:37
なんてこった^^;
参加しなくてよかったw

名前ね~
みんなわかりにくいんなら
「肘 恭介」にしたらw
アバター
2010/05/16 13:20
恭介さんのほうが
イメージついているので
恭介さんに1票ですね^-^)b
アバター
2010/05/16 12:57
(◎・ω・ノ【HELLO】ヽ・ω・●)休日ののんびりステプとお水です~♪

サークルメンバーじゃないかたのことを考えたら、
やっぱり「恭介」さんがいいかなって思い直しました。

なので、下の1票、訂正していいですか?
アバター
2010/05/16 11:43
デーモン小暮に一票で(✪Д✪)
アバター
2010/05/16 10:08
間違えちゃうので恭介さんに一票⊂(ο・㉨・ο)⊃”
アバター
2010/05/16 09:50
どれでも構いませんが、できれば…
あまりコロコロ変わらないほうが、分かりやすくて助かりますvv
初対面が恭介さんだったので、恭介さんの記憶は鮮明ですね。
アバター
2010/05/16 06:02
ピンポーンって鳴った時に一瞬誰だかわからないので
「恭介」に一票!
アバター
2010/05/16 01:56
ん~やっぱり

恭介さん♪ に一票 =^・^=✿
アバター
2010/05/15 23:28
こんばんは☆

サークル部外者でも コメント可ですか?

恭介さん…しか知らないので
「恭介さん」に1票でっすb   (。^^。)ゞ
アバター
2010/05/15 23:25
ひじきょうすけさんに1票w

私は、ひじきに戻りますけどねwww
アバター
2010/05/15 22:26
昨日は、ありがとうございました☆
少し動きが遅い私ですが、楽しませてもらいました。
ちょっと緊張気味でしたが、なんとなく雰囲気はつかめましたよ♪
色々と数字のお勉強にもなりました。。。

明日まででは…と思うので、『ひじきょうすけ』さんに一票です☆(^_^;)
アバター
2010/05/15 22:25
ひじきょうすけさんも良いですが・・
鈍な私は勘違い・・多々あるので恭介さんに1票かな^^
アバター
2010/05/15 21:48
当然「恭介さん」です。ハイ!1票入れました。
アバター
2010/05/15 21:17
「ひじさん」に見えて仕方が無いのでw、
恭介さんに一票です^^
アバター
2010/05/15 20:28
こんばんは^^昨夜はありがとうございました

早く帰ってしまって 申し訳ありません

えっと。。。。とっても楽しかったです

ひじきょうすけさんに 一票です
アバター
2010/05/15 19:44
やっぱ、恭介がいいなぁ

恭介に一票~
アバター
2010/05/15 19:30
略して「ひじきょ」は?(空気夜目)
アバター
2010/05/15 19:28
恭介さんに一票!

空気読めって感じですか?
すみません(^^ゞ
アバター
2010/05/15 19:15
せっかく白魔導士にジョブチェンジして、
蘇らせてあげようと思って来たら、
どうやら再びお亡くなりになりそうな勢いじゃないですか(笑
さようなら恭介さん、やすらかに……!
アバター
2010/05/15 18:46
ひじきょうすけに、一票ww
アバター
2010/05/15 18:40
ひじききょうすけに、清き1票!(笑)
アバター
2010/05/15 18:38
ひじきょうすけに 一票w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.