Nicotto Town



段級審査(∵;)

本日わまた!!! 段級審査でしたー。


うん、多いね(^q^)


今回わ2級受けに行きましたよ@!


5級から受けてたけど
あっちゅーまね(*゚з゚)(うz


今回わ、本格的に危機。お覚えたけど▷◁



無事合格しましたze←
ヾ(^o^)ノウヒャ♥(


でもでも。今までうちの学年、全員合格してきたんだけど。


本日わ残念な感じで(´・ω・`)ㆀ


しかも01人だけってのが、すっごく(;Д;`)
涙目だったのに、「気にしてないよ」っていうんだもの!←
ばかーー!!!。゚(⊃Д⊂`゚)゚。


泣きそうになった、嬉しかったのに
悲しかった1日でした*;


あ、そういえば今日うさたん散歩してる素敵な
女性に出会った!!(

アバター
2010/05/19 20:54
〒ごろたん

ばかとわ何よ!!(キタz(

ねー。(´・д・`)ㆀ

ぶwww
Meわ←
壁にずっとへばりついてたよ♡((
アバター
2010/05/19 20:47
ばかー(´゚ω゚):;*.':;

でも、そーいうとき
どー対応していいかわからないよね。

ワタスゎ自分を居ないように
なるべく自分の影を薄くする。(何
アバター
2010/05/16 12:48
〒RYO へ

うもも(´・д・`)ㆀ
RYOまま!!!!(ぁ
うん。もう触れないようにしよう(;Д;`

萌えっ
でもてちこにわ負けるなっb(
アバター
2010/05/16 11:36
残念な感じで....(´・ω・`しゅん

確かに涙目だった、我も涙目になった←
お母さんが、ゆーちゃんいるのに、「あーそーなんだ、また頑張ればいいじゃん。」
みたいな感じだから、殴ろうかとオモタ(^p^)/(殴r

うさたんかわゆかったーーーーー♡
耳たれてたおね(♡∀♡

萌ゆるbbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.