Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/15 ロッテリアタワ~チ~ズバ~ガ~


(本日の記事には、画像付きの別ver.が存在します、詳しくは下記のURLへ)

http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/top/



引越してから、ジャスコの場所がわからず
しばらく行かずじまいになっていたんですが

先日の松島マラソンで、場所がわかり
自転車の修理がてら寄ってきました。

すると…ロッテリアがあったんですよ
ふと、広告を見てみると…

 

http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_194839.jpg
http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_200910.jpg

 

まぁ、あれだな。


これはオレに食えって言うことだな。



(歯型が気になる方はこの先の閲覧はご遠慮ください)

 

 

早速買ってみる。
1,095円をレジで支払う。



先にシェ~キがやってきた。


http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_195054.jpg
http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_195143.jpg

 

とりあえず、吸い上げてみる…

 

 

 

 




……上がってこないww

 

 

 

 






かなり強く吸い上げてなんとか完食






そこで問題のバーガーがやってくる。

 

http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_195529.jpg





お~ぷん!

 

http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_195605.jpg









…でかい


いや…これマジっすか?




…これ、食えと?

…やってやろうじゃねぇか





とりあえず、ひと口

 

 

 

http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_195750.jpg



 

…減らないwww

 

 




http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_195801.jpg









…減らないwwwwwwwww













http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_200111.jpg











…飽きたwwwwwwwwwww














別に牛肉自体はパサパサしてるから食い易いんだけどね、


チーズが思いのほかキツイ!www







え~ いままよ、覚悟を決めるぞ~!








http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_200454.jpg







…しっ…死ぬかと思った。





とりあえず、このあとはなぜか咳が止まらなかったです。




どう考えても、ふる~つ分が足りなすぎて気持ち悪かったので、
割引品のフィリピンパインを買いました。




http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/toridoria-nicotto/100515_201532.jpg



これがなかったら、きっと吐いていたでしょう。




とりあえず、思ったのは
外人さんは毎日こんなキングサイズばっか食ってんだろうな~ってこと。





そりゃ太るがな。





いま、ゼロ カロリーペプシを飲んでひと休みしてますが、
こういう清涼飲料水があって本当によかったと思います。



明日顔面がひどくなりそうなんで、
クレンジングだけはしっかりやっておきますね…

アバター
2010/05/17 00:57
うはは( ´艸`)
大きさ、気持ち悪さσ(^_^;) 画像付きで楽しませて頂きました~( ´艸`)
Mに対抗して?!ここまでの・・・があるんだねぇ~。
最近食べてないので・・・←この文章の後には普通、「行ってみようかな」ってなるはずだけど
これは・・・食べる事・・・無いかも~σ(^_^;) ぶぶぶ( ´艸`)
完食したのが感服(。◠‿◠。)♥
アバター
2010/05/16 21:21
うぎゃwww
どうやら食後に見てはいけない画像だったようだwww
見ただけで胃が苦しくなったです~
アバター
2010/05/16 21:16
ロッテリアって最近いってないけど・・・
すごすぎ @@; www
ってか よく食べきったよ エライエライ  若いねぇ~ ^^; ウラヤマシイ w
やっぱ画像あると楽しいね !!
アバター
2010/05/16 18:32
こんなの売っているの!?
すごいね!お疲れ様~!!

ニコ仕様のココログ可愛いね^^

アバター
2010/05/16 16:42
うわ~
こんなの売ってるのね~
完食お疲れ様でした~^^
アバター
2010/05/16 16:18
ハンバーガーって食べてないなぁ。
前住んでたとこは店なかったし。
今んところは店あるから久々に行ってみようかな。
アバター
2010/05/16 13:21
デカイね\(◎o◎)/! すごいわ^^
親指の爪 丸いね
アバター
2010/05/16 12:30
ロッテリアかぁ。
あのバーガーはデカ過ぎ^^
見てるだけで気持ち悪くなってきそう
アバター
2010/05/16 11:12
はははははははははははははははは
笑える〜〜〜〜〜〜★
やるな、ドリアン。
タワーチーズバーガーをオーダーしたところがすごい。
わたしも、外人でもさすがにコレは食わんと思うよ〜〜〜〜w
アバター
2010/05/16 00:37
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメ公だって流石に10段は食わねーだろwwwwww
ヤバイww本気でワロタww
ありがとう!そしてお疲れ!!www
食いたかったけどコレ見て満足。腹いっぱいになったwww
アバター
2010/05/15 23:20
早速、実食してくださってありがとうございます^^

てか、やはりすごいですね。。。。
迫力だあ。。。。。
外人さんバージョンのペプシはバケツくらいあるそうですよ♪

パインとペプシに感謝(^人^)
アバター
2010/05/15 22:56
見ただけでうっとなりそう。
完食御苦労さまでした。
しばらくバーガーの顔を見たくなくなったんじゃないですか?
アバター
2010/05/15 22:47
・・・・・・食べすぎ^^;
みただけでおなかいっぱいになるわwww
アバター
2010/05/15 22:43
仙台にいくとマックにいくと女の人でもビックマック頼んでいる人をよく見かけますwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.