Nicotto Town


The world of rabbits


"今"


楽しく生きるって難しい。
勉強とか、友情とか、恋愛とか。
悩み事がたくさんあるから・・・

明日は良い日になりますように
なんて思ってしまう。

けれど実際
明日交通事故で死んじゃったりするかもしれない。

それなら
今日を全力で生きよう。

"今"  を大切に生きよう。


*****************************************************************************************


いかに"今"を
充実して過ごすか。

最近はそればかり考えて生活しています。


いやいや、病んだりしてないけれど。


長い月曜日から金曜日までの学校の授業が終われば、
やった―明日から2連休だぁ!!

とか思うと、
なんだ結構自分は楽して生きているんだって。


ぅさぁめはそんな風に考えています。

気の会う方、仲良くしてくださいね。


アバター
2010/05/17 22:51
励まされる…。
アバター
2010/05/15 23:25

コメントありがとうございます★
友達になってくれてありがとう!

あたしもつまんないとか思ってたより大学って充実してないかなとか
思ったりしてたけどだんだん楽しくなってきて、幸せだなとか思ったりしてます(>u<)
よろしくお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.