Nicotto Town



★大人のためののんびりステプ部★★ 専用板★


お手数おかけしあすが、こちらに伝言残していただけるとありがたいです☆

アバター
2010/05/29 18:13
こんにちは~✿のんびりステプです♪
アバター
2010/05/24 20:06
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完了☆
アバター
2010/05/24 16:17
ご挨拶に来ていただいたのに、お返し遅れてスミマセン><
今までありがとうございました♪
またご一緒できるとよいですね^-^
その際はよろしくお願いします♪
アバター
2010/05/22 21:12
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親切にコメントくださり、とても嬉しかったです☆
また、水やり&ステプに行かせていただきます☆
アバター
2010/05/22 16:42
のんびりステプ★退会されちゃったのですね( ´・ω・`)
今までありがとうございました!
アバター
2010/05/22 13:29
ありゃりゃ退会されちゃってたなんて・・・
うぅ・・・今までありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
でもサヨナラなんて、言わねぇぜッ!! 何故ならまた時々遊びにくるからッwww
取り敢えずこのなんか大きくなるお薬どぞ(*・∀・)っθ
アバター
2010/05/22 13:12
*✿大人ののんびりまったりなステプとお水のお届けでっす✿*
ヽ(*`Д´)ノ<まいど、女医と見せかけ薬の押し売りですwww
アバター
2010/05/22 12:52
のんびりステプです。
今までありがとうございました☆
時間があったら遊びに来てくださいね
アバター
2010/05/21 23:20
こんばんは。
今までありがとうございました。
またご一緒する機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/21 22:20
こちらこそ、どうもありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2010/05/21 22:13
こちらこそありがとうございました^^
なかなかお返しにも行けずにすみません(>_<)
アバター
2010/05/21 21:27
こんばんは☆メガるようにスペシャル栄養剤の注入にきたよ~^^

短い間だったけどありがとうございました♪
またいつでも来てくださいね~お待ちしています^^
アバター
2010/05/21 21:17
こんばんは、のんびりステプでは有り難うございました…。
アバター
2010/05/21 20:20
びっくりしました。
退会されてしまったのですね。
寂しいです…
アバター
2010/05/21 20:19
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サークルは脱退しました☆全員巡回し、最後のごあいさつをさせていただきました☆
今までありがとうございました☆
これからも、ときにはお伺いするかもしれません☆
アバター
2010/05/21 18:31
こんにちは^^明日はくぅちゃんのライブに行ってきます♪
アバター
2010/05/21 16:32
暑い^^;急に気温が上がって体が追いついてない感じです。。
アバター
2010/05/21 09:46
のんびりステプ★白ガチャ苦戦中です~目玉は白はねだけゲットです★
アバター
2010/05/21 08:26
ケーキは胃もたれしても別腹です!はい、のんびりステプです~☆お水もね。
アバター
2010/05/21 05:46
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お返し完了☆
アバター
2010/05/20 21:53

こんばんは♪筋肉痛の上埃に喉やられました><ことごとく…
アバター
2010/05/20 18:12
こんにちは☆白衣の天使になるつもりが^^ブラックレイン通ります~

ピンクマーガレット先生という称号 ちょっといいかも~♪
アバター
2010/05/20 15:19
(。・ω・)ノ゙ こんにちは✿白ガチャの誘惑に負けそう><
アバター
2010/05/20 13:51
こんにちは♪のんびりステプ&お水のお届けです(*´∇`)ノ
アバター
2010/05/20 13:33
*✿大人ののんびりまったりなステプとお水のお届けでっす✿*
ヽ(*´∀`)ノ<新白ガチャまさかのナースエンジェルw
アバター
2010/05/20 12:40
こんちゃっす♪お昼ののんびりタイムです♪
アバター
2010/05/20 07:57
おはようございます~旦那の出張で早起きしたのでのんびりステプ巡回中です
アバター
2010/05/20 05:55
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お返し完了☆
アバター
2010/05/20 00:53
こんばんは。真夜中ののんびり巡回です。お水とステプをお届けします^^
アバター
2010/05/19 23:06
こんばんは~のんびりステプ✦今日は社内引越ファイルの上げ下げで腕がだるいです。
アバター
2010/05/19 23:02
メガスイートピーが欲しくてせっせと育成中☆ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2010/05/19 22:51
こんばんは。明日からの白ガチャにわくわくです♪ お水とステプをお届けします^^
アバター
2010/05/19 21:21
こんばんは☆雨の日はホントに眠くて困ります~^^
アバター
2010/05/19 20:38
こんばんは~。のんびりステプ全員巡回中です♪
アバター
2010/05/19 19:52
傘を持って出なかったけど、雨が本降りになる前に帰ってこれた(^^♪
アバター
2010/05/19 18:05
こんにちは^^アヒル足でぺたぺたのんびり巡回です♪
アバター
2010/05/19 12:19
こんにちは~、のんびりです。。お水とステプをどうぞ♪
アバター
2010/05/19 10:34
こんにちは・∀・)ノ゛のんびりステプのお届けです♪
アバター
2010/05/19 09:47
おはよ~!OMSより朝一のお水とステプのお届けです^^
今日は遅い母の日してきますw
アバター
2010/05/19 08:17
のんびりステプ~ポチッ&バッシャ~☆
アバター
2010/05/19 05:41
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お返し完了☆
アバター
2010/05/19 00:28
*✿大人ののんびりまったりなステプとお水のお届けでっす✿*
(ノД`)<新レア魚がちょと恐いっす・・・
アバター
2010/05/18 22:34
こんばんわ✿P花でましたね!早速スズランを購入ヽ(≧▽≦*)育つのが楽しみ♫のんびりステプ♫
アバター
2010/05/18 21:14
こんばんは☆開墾費用の差額が戻り得した気分でルンルンステプ♪^^
アバター
2010/05/18 19:57
夫の誕生日なのに何か準備するの忘れてました(ーー;)
アバター
2010/05/18 14:29
こんにちは♪ドリ券で3000C当たりました。嬉しいです( ^ ^ )
アバター
2010/05/18 14:22
OMS訪問です^^ 伝言はブログの方にしていただけるとうれしいです^^
アバター
2010/05/18 06:55
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ 
のんびりステプです♪今日もいいお天気☀
体調のこと、気にかけてくれてありがとうございます^^
アバター
2010/05/18 05:57
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・巡回完了☆
また参ります☆
アバター
2010/05/18 00:14
こんばんは~(o^∇^o)また1週間頑張りましょう♪ステプ&お水です♪
アバター
2010/05/17 22:49
こんばんは、朝の気温に合わせた格好してたら日中暑すぎました(>_<)
アバター
2010/05/17 21:28
こんばんは。お部屋改装途中なのに
アイテム48個に到達してどうしようか思案中…今週もよろしくです♪
アバター
2010/05/17 14:57
*✿大人ののんびりまったりなステプとお水のお届けでっす✿*
ヽ(*`∀´)ノ<Have a nice week✿*
アバター
2010/05/17 12:46
こんちゃっす♪のんびり巡回です♪
アバター
2010/05/17 12:27
(★´・З・)ノ こんにちは♪今週もよろしくにゃんww
アバター
2010/05/17 00:34
のんびりステプより駆け足水やりです^^
アバター
2010/05/16 08:06
毎度です のんびりステプ お届けです おまけに水やり していくかもよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.