Nicotto Town



イベント2000皿目指してます!

ゼリー200皿出しておきましたので、食べていってください!よろしくお願いします。

アバター
2024/02/27 15:01
メガはカウントなりませんのですぐ回収したほうがいいですよ^^
様子を見てまた来ます(^_^メ)
アバター
2024/02/25 08:32
メガサイズの料理はカウント対象外ですが、もう目標達成したのかな。
アバター
2024/02/24 23:03
お久しぶりです、大人の水やり巡りのあんしゃんです。
当時よりメンバー数が少なくなりましたが、
変わらず活動しています。
サークルのこと、覚えていててくださり嬉しいです。(*'▽')

規約ですが、スノー☆さんがおやめになった以降に変更が少しあると思います。
一応確認していただき、その旨のコメントをお願いします。

また、よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2024/02/24 19:49
イベントの時はイベ料理のみのほうがいいですよ^^
アバター
2024/02/23 20:14
スノー☆さん、初めまして、日記広場から来ました、素敵と水遣りのお届けとバラあふれるご機嫌ハートケーキ4皿ご馳走様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.