Nicotto Town



びーーっく( ゚∀゚ )!

画像

びっく くろーばー誕生!!!

初ですー*!
やっとやってくれましたようちのこ

名前わビックロンです(ぇ

由来わ聞かないで(΄◉◞౪◟◉`)


でもなんか、この写真...。


ビックロンを攻撃してそうに見えるの

くまこだけ?(ぁ

( ^q^ )www

違うから!!絶対違うから!!ビックロン、

この先もし、収穫してLvあっぷのために
君お使おうとも、許してくださいな(・∀・←チネ



いや、頑張ります。自分と闘ってビックロン守りますb(



以上、ビックロンの危機でした←←←

アバター
2010/05/18 19:58
びっくろんの危機(´゚ω゚):;*.':;

てか、真樹たむゎ
びっくろんk。

ワタスもNameつけないとなぁー(悩←
ワタスゎ、Blogで
「もじゃってはる」て書いてたけどねb*(ぁ
アバター
2010/05/17 18:34
その交換とはちょっと難しいです・・。゚(ノД`)゚。
すみませn・
アバター
2010/05/16 21:27
〒デビル へ

ありがとーッ(゚∀゚´←

くまこっちもなのだよー(ぁ
デビルっちわもーいっぱいあるんでそ??(ぁ(ぁ(

あげないwwビックロンわあげないww(ぶh

またできたら自慢しにいくよ♥←チネ
アバター
2010/05/16 18:41
おめでとぉ。+♬(pÜq)

くまこッチもやっとかーw(何目線???w

いいなーwクローバーよこせ(スミマセン。

またできるといいね^^
アバター
2010/05/16 13:25
〒氷砂糖@苺李ちむ*

お久しぶりー(´◕ω◕`)!!
ありがとー@!

OK-★三了解(`・ω・´)ゞ

wwありまと‐♡
アバター
2010/05/16 13:11
ぉぉぉ (*❂Д❂*) 
めりもビックロンさん守る!←
アバター
2010/05/16 13:11
くまこたん久しぶりぃぃ(♋♊♋)
おそくなってごめんねぇ;
すてぷ✿お水もってきました^ω^)つ 
できれば1番新しいブログ見てくださいッ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.