Nicotto Town


The world of rabbits


"茜色の空"


ぅさぁめの友だちは詩をつくるのが好きな子ばかりで
突然メールで詩が届きます。
(ぅさぁめもするのですが・・・)
せっかくなので、友だちがつくった詩も載せることにしました。
今日の詩は大親友の渚ちゃん作です。

*********************************************************************************************

窓越しに映る
茜色の空
君の目も茜色に染まる
もうこの場所にはいない君だけど
遠い空の下でみているの?この茜色の空を一緒に見てる人が君を大好きならいい
僕はそれだけが望みだから遠くに見える飛行機雲は
茜色の空にとかされた
僕は切なさがましたけど
君が幸せなら
それでいいんだ

アバター
2010/05/17 22:51
き、綺麗な詩じゃ…。
アバター
2010/05/16 14:38
ブログ広場から来ました~☆

その友達すごいですね!

なんかこうグッときます!

ぅさぁめさんが作ったのも見せてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.