Nicotto Town



チョココロネ・・・


に、つられました。

恋愛ってつらくないですか?

恋人になる前の片思いのときの方がいいと思ったり。。。

恋人になっても、気持ちが通じないことがあると落ち込んだりして。
相手に信用されてないって思う時もつらい。
もちろん、楽しいことも幸せに感じることもたくさんあるけど。
修行が足りんな。
でも、もう恋愛はしないと思います。

バレンタインのチョコは小学校低学年の頃まで好きな子に渡してたような。
高学年からは、かばんの中に入れてても渡せなかったです。
で、自分で食べる!

今年は、自分用にちょっと高級なチョコ買おうかな♪

アバター
2009/03/22 15:29
Marilynさん、コメントありがとうございます&遅くなってごめんなさい!

そうですよね~。気持ち変わるかも、です(笑)
私もいませんよ~ww

とりあえず、自分磨きしときます。自信がもてるように^^


アバター
2009/02/09 20:02
いやいや、気がついたらしているかも知れませんよ^^
わたしは、したくないわけじゃぁなく、いないんだなぁ、相手がww
アバター
2009/02/09 19:06
紫貴さん、ののさん、温かいコメントありがとうございます。

紫貴さん、
なんかエネルギー切れで。
とりあえず、自分に自信が持てるようにしたいです。

チョココロネ。。。地味にかわいいって言葉、良いですね(笑)


ののさん、
つらさが分かっただけでも成長できたのかも、ですね。
それを乗り越えたら自信がついたのでしょうね。

今は自分に余裕がない状態。
余裕ができたら前向きになれるかな。
アバター
2009/02/08 04:41
チョココロネ可愛いですね。
わたしも欲しくなりました〜^^

恋に悩みは付きもの…とはよく言われていますが、
相手と心が通じ合っていない?と感じた時にはやはり落ち込みます。
恋愛対象でなかったとしても、同じくです。

arumさん、私は恋愛もまた人を成長させるものだと思っています。
ご自分で納得のいくまで休んだら、恋する気持ちをまた前向きにしてください^^
ゆっくりでもあきらめないで進んで行けば、いつか必ず自分だけの素敵な方に出会えますよ。
アバター
2009/02/08 03:20
いやー恋愛はやっといた方がいいですよ。
3年ほどしてない人間が言っても説得力ないですけどw

私もチョココロネにつられたクチです。
チョココロネは地味にかわいいと思う



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.