Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


今日は誰も相手してくんないから・・・(ノω・、)

いじけてお絵かきに入ったよ・・・

でもねでもね。

できあがらなかった・・・(´・ω・`)

友達のリクエストと、プレゼント消化したら

落書きする時間無くなったwww

もう嫌・・・。



そういえば昨日なくしたキーホルダー

見つかったんだよ!!

お母さんがカギと一緒にカギケースと一緒にしまっちゃってたみたい(´・ω・`)

もう・・・心配させないでよねー(ノω・、)



さてさてー

明日は一時間目から体育なんだねー

今度こそハンドボール投げなんかな?

腕立て伏せ1回もできないぐらい筋肉ないけど!

きっとやってみせ・・・られないかもしれな(ry

が、がんばろー・・・。

アバター
2010/05/18 17:11
>>えるc
バレーだったねー(´・ω・`)
まーどっちも嫌なんだけどー・・・(ノω・、)
アバター
2010/05/16 20:49
ハンドボール投げとか超ヤダよね~~!!!
お互い頑張ろうねッb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.