Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


前記事にもりもりとか書いておいたやぎさんですg


更新してませぬ(*´∀`*)

とりあえず近況報告でも残しておこうかな!


入試が終わって、なぜか入学後テストがないという状況に。ほんとはあるはずなのにね!

そして中間テストを迎えますた。

国総:77 数学:82 理総:54 現社:54 世界史:67 英語:84

保健:74 家庭科:69

計561点。

学級順位:10/40

学年順位:58/220?


・・・(沙*・ω・)

大してよくないのに順位真ん中じゃないぞ!

いとこの家付近の子達がほとんど学年10番以内らしいな

1~10位から下が点数差ひどいんだとおもう。。

とりあいず75点↑は4狙えそうだから頑張らないといけないみたいね

数学は普通にやればいいけど、国語はやる気でねー(*´∀`*)

次のテストは美術が入るから気合入れていかないとぬ(`・ω・´)


あと、この前中学校の時のお友達とカラオケ行ってぷりくらとてきた(`・ω・´)

メガネじゃなくなったから誰かわからなかったらしいけど゚(゚´Д`゚)゚

連絡先分かんなかった子とか教えてもらったりして(*´∀`*)

けどまだメール送ってないや。。

ちなみにやぎさんのあどれすとはスカIDにどこもつけただけだよ(`・ω・´)




りあるはこんなもんかなぁ

にこたは一応INだけしてるからコイン増えてきた!

でもどんなイベントやってるのか分かんないぞう゚(゚´Д`゚)゚

めぐってこなきゃねー。

アバター
2011/06/16 16:59
twtterで呟いてたよね。
まあまあじゃないw
私なんて中高そんなに良く無かったよ。
社会に出て色々勉強した感じかな。。。
やぎちゃんらしく頑張れw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.