Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/16 先輩とカラオケにいってきました


寮の先輩と一緒に何人かとカラオケいってきました。


とりあえず、69点とか92点とか取ると


失礼だ!というとことでチューハイ飲まされますww

(良い子も悪い子も真似してはいけませんwwお酒は二十歳になってからw)


失礼だと言う意味が分からない人は、ヨゴレていない純白な方(かた)ですww

ぜひ、その純潔を守ってくださいな^^ww


(別に50点でも、100点でもいいんですよ。数字に特別な意味があるんです)

アバター
2010/05/18 00:32
若いねぇ~~( ̄ー ̄)
アバター
2010/05/17 11:39
シックス(テイ)ナイン & きゅう(じゅう)に  と、読んだらいかんのかねえ  判らんわwww
アバター
2010/05/17 06:38
ネットで調べてその意味を知りまたひとつ穢れました未確認ちゃんです(笑
アバター
2010/05/17 00:58
お祭り行って、カラオケ行って盛り上がったのかしら~?!
えっと・・・そこに女子はいたのかしら・・・σ(^_^;)
寮の先輩、なら男軍団かしら・・・σ(^_^;)
ちょっとコワイわ~( ´艸`)
アバター
2010/05/17 00:19
先輩よりもいい点ってことじゃないの?
勉強になるな~・・・・
アバター
2010/05/16 22:47
じぇんじぇんわかりまちぇんw
そんな風に点数見たことないw
アバター
2010/05/16 22:42
ぇー(o'д'o) ・・・
ナォ純潔だから何の事かわからな・・ブハッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ウリャッ


お酒ゎ飲まされて強くなるんです、、(-^艸^-) w
アバター
2010/05/16 22:35
あああああ!
ごめん^^;

そっちの方ねヾ(;´▽`A``アセアセ
純潔じゃなかったみたい.......
アバター
2010/05/16 22:34
今度こっそり数字の意味で教えてください兄貴
アバター
2010/05/16 22:17
失礼だ!って特別な意味があるんですか???

しかし、先輩に飲まされるって^^;
大学生だなあ........

がんばれp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/05/16 22:10
きゅ、92点!?
すごいですね~w

えwちょっと意味がわからない純白なわたs(殴


数学Ⅰ、なんとか乗り切りました!
あ、でも数学Aの方でつまづくかもですorz...
アバター
2010/05/16 22:06
最近カラオケ行ってないなー
自分らは未成年なんで・・
点数悪いと、ジュースおごらされたりぐらいです^^;
アバター
2010/05/16 21:55
オトナの階段、また一歩。
アバター
2010/05/16 21:15
69点でも92点でも失礼ってことは、80点ぐらいを取れば失礼じゃないってことなのかな??

カラオケおつかれさま^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.