Nicotto Town



この忙しさは・・・

知る人ぞ知る業界内でも激務で有名な我が社(^_^;)

今年から部署が変わって土日休みとなったものの、

7時半に出社してから、

現場打ち合わせや営業業務に配送もこなして帰社するのはだいたい18時から19時ぐらい。
それから山のように来ている見積り依頼をさばいて家に帰るのは日付が変わる前だったら早いぐらい。。。

土日も現場立会や展示会やで招集もかかるし、
この不況の中でもありがたい限りですwww

アバター
2019/06/28 23:24
残念。。。
アバター
2019/06/28 19:02
びっくり 笑 もう娘帰宅してて、無理だからもしかしてあの番号でライン登録してないかなと検索したけど
でなかった泪
ラインID気が向いたら教えて~
アバター
2019/06/03 18:36
計画立てないとね 笑
アバター
2019/05/26 12:16
HP見たよ~で、かなり迷ったんだけど、どなたがどなたなのかわからない 笑
動画のとこでたくさん出てる人とかいろいろ写真出てたけど。。。

エクステリアいいよね わたしはマンションだからベランダくらいしかできないけどね
それでもいろいろな資材あるし、夢のある仕事だよね

プロフの情報ねw そのまま書けるところが若い証拠ね って男性はあんまり関係ないかもだけど。。

一応一応いちおう~~24日覚えてたよw おつかれさまでした 暑いよね
アバター
2010/07/02 06:54
まだお忙しいのかしら。。。。

心配心配・・・・・^^;
アバター
2010/05/17 22:44
お仕事お疲れさまですm(_ _)m
まだまだ不況の続く中 忙しい事は有難いようで
でも、体調にはくれぐれもご注意を!!
働き過ぎないでくださいね。。。^^;
アバター
2010/05/17 01:00
あらららら・・・・・・帰社してからも
いーっぱいお仕事があるんですnねぇ・・・(>-<;)
お体が心配だなぁ。。。。

でもまぁ本当仕事があるってありがたいことですよねぇ^^
しかーしそこまで忙しいと・・・マジでたおれそうよぅ^^;
アバター
2010/05/16 23:46
私も転職を本気で考えています。
とりあえず、酒飲んでゆっくり寝たいです。

今月は1~4日まで休みでしたが、もう休みは無さそうです。先月も1日だけだし~w
最近頭痛が続いていて、健康面に不安も出てきました。
あまりヒドイようだと医者にかからないとダメかもしれません。

ちなみに、北海道なので給料は激安です。
時給に換算すると・・・怖ろしい・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
1時間働いても買えないコンビニ弁当もありますよw
アバター
2010/05/16 23:40
おつかれさまです。
ダービーの日は休めるといいですね。
アバター
2010/05/16 22:53
忙しいんですね~~!
いいことだとは思いつつ 大変ですね(>_<)

お仕事 頑張ってくださいね!!
お客さんはその分よろこんでくれているんだろうなぁ。

私は最近家庭内にとらわれすぎて 社会的に頑張っている人を尊敬します!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.