Nicotto Town


せれね宵語り


連休


GWの代休、、

放浪の旅に、、、、、、、、、、出たぃ。

アバター
2010/05/18 18:05
ぱん☆☆さま
母業&妻業 お疲れ様ッス!

今 体調がイマイチなので 体調が戻ったらリアルに旅行に行きたいッス

みっきーさま
たま~~に 現実逃避したくなる、、ww

ベリーさま
結局 代休は 大物洗濯&片づけ で終わった、、あはは~~

Pollux.さま
代休‥ スンゴイ楽しんでる。。と言いたいところですが
片づけもので終わっちゃいました。。((+_+))
アバター
2010/05/18 01:04
連休楽しんでいますか?
連休があると、どこか出かけたくなりますよね…。
…と、いうかPollux.もどこか遠くへ出掛けたいって衝動(…みたいなもの)があります(苦笑)
アバター
2010/05/17 19:22
おぉ!やっと来ましたか~
GW代休楽しんでね~( ´艸`)

アバター
2010/05/17 19:05
し~らな~い町を~
たびし~てみ~たあい~
どぉ~こ~か とお~くへ行き~たぁい~♪

同感ww
アバター
2010/05/17 09:58
私も、時々どっか行きたくなります。
行かないけど^^;
(ってか行けない・・・)

完全に現実逃避だよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.