Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


へぁ~~

目が~
目が~あ
あぁ~~~・・・

自腹でPCを購入してからと言うもの・・・
当然のように画面の前に座っていることが多くなり
目が悪くなったように感じます~><

昔は
100m先で日向ぼっこしてる
カメの種類が分かる
程の視力だったのに~><

そろそろメガネを買おうかな?
ファッションとしても使えますしね^^

アバター
2010/05/18 19:26
そんなトコです^^
アカミミガメかクサガメか・・・
もしくはイシガメなんかも見分けが付いてましたね~

目が悪くなっても今は
レーシックなんたら~
というのもありますからね~
なんとでもなるさ~!!

しかし目が悪くなると分かってても
ゲームは楽しいものです^^
アバター
2010/05/17 20:47
100m先の亀w
公園の池とかかな?

私は普通にケータイ画面も危ない視力になってきてるね・・・・;;
目は・・・目は大事にした方がいい~。と、いいつつ、ゲームしてる時点でダメな気もするけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.