Nicotto Town


日々づれづれ


こんつめてゲーム。

を、久しぶりにやりました。

やりかけのサガほっぱらかしにして、真エンディング見るために二周したよ鴉乃杜学園!
落としたイベン ト・アイテム・札回収のために、これから三周目です。
三周目はまったりプレイにするぞー。

しかしラスボス辛かった…。
い つもボス直前にセーブポイントあるから油断してたら、ラストダンジョンは途中にしかなかった。
さらにそこで装備整えるつもりだったから、回復アイ テムもほとんどなくて、間違いなく死ぬと思った。

結果、ラスボス撃破
クリア時のHP 12/1030

よく生きて たなあ…。

次はこてんぱんにしてやるんだからねっ!!


…あー…サガとか他のゲームはまあ…そ、そのうち?(脱 兎)。

アバター
2010/05/19 07:39
>望さん
ありがとうございます!
やった!俺やったよ…!!

精神と時の部屋でゲーム…。
でも48時間しか使用できないのが難点ですよね(真顔)。
アバター
2010/05/19 00:09
わ~!撃破おめでとうございます!
本当にギリギリの体力でしたね~。
セーブポイントって重要ですよね(真顔)

精神と時の部屋でゲームやりたいなと思ったりします(遠い目)
アバター
2010/05/17 22:54
そのうち、ってさ……いつになるか、本当に見通しが
たたないよね……私の部屋にある積みゲーもどうにか
したいよ……そのうちカビがはえそう!

大人になると多少の金銭的なゆとりはできるかもしれ
ないけど、時間的な余裕って、本当に減るね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.