Nicotto Town


星の歩く旅


今あいたいペット

 猫です!

 実家に猫がいるんですが、4月に家出てから会えなくてさびしくてさびしくて、ケータイの写メをみて気を紛らわす毎日…。
 動画とかの猫をみても、「うちの猫の方がかわいい」って言ってしんさんを困らせています。

 だって、うちの猫のほうがかわいいんだもん! かむし、ひっかくし、爪きらせてくれないし、わがままだし、きまぐれだし、でもかわいいんです!!!

 しまあじの皮みたいな配色の猫さんなのです。黒と灰とちょっと茶色いしましま。おなかはまっしろで、足は白い靴下はいてるみたいに白いの。
 なでるとゴロゴロいって、さかなでると怒ってかみます。
 人見知りで、はじめて会う人には絶対に近づきません。

 ああ、書いてたらますます猫にあいたくなってきました…。久しぶりに家かえってみようかな…。

アバター
2010/05/17 23:16
>ちえぼーさん
 うんうん! 家で飼ってる動物ってどうしても愛着が出てきちゃいますよねー。
 やっぱり我が家のが一番! って思っちゃいます(>▽<;; アセアセ

 ペットセラピーとかいいますものねー。猫がいる時は、家族の中がピリピリしてても和やかになります。
 会いたいなあ…


>モッカさん
 うんうん! かわいいのですよ! 美猫さんなのですよっ!

 ネコはいいですよー。犬もいいですよねー。お散歩するのは楽しそうです。
アバター
2010/05/17 21:53
私も実家で飼ってる猫&犬が、とっても可愛くて好きです❤
おデブな猫で、抱かれるのがキライだけど
なぜか憎めなくて、可愛いのです^^

やっぱりペットって癒されるのかな~
すぐに会いたくなりますね^^
アバター
2010/05/17 21:01
おぉ、なんか想像しただけでほわ~っとしますね!!!

ネコいいですねぇ。俺の実家は犬飼っていますが1人で飼うならネコがいいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.