Nicotto Town



ただいまケロケロ^^


夕方遅く帰って来たケロ^^

ダーリンのアパートの下の住人の朝が早いケロ^^;
昨日なかなか寝つけないでやっと3時過ぎに寝ついたのに…
5時に雨戸をガラガラ開けてくれたケロ><
眠いケロ★

アバター
2010/05/18 16:01
>ローズちゃん
カエルは釣り中w
不動産屋さんに全戸対象で注意を呼びかける
文書を出してもらうのも良いケロ^^
夜10時過ぎから朝6時くらいまでは
集合住宅では大きな音を出さないのは
本来ら暗黙の了解だからね。
上から水が落ちて来るとかも対応してくれるケロ☆
アバター
2010/05/18 15:43
なるほどね!

でもさー、お話して同じ住人だからこそ言いにくいというのかな?^^;
若いお姉ちゃんなんだよね^^;24歳とかかな?ちょっと天然サンと鈍感サンが
入ってる感じで言えないというか、掃除機の方が叩くより良いらしいよ!って教えたら
それも何時にされるか?どれだけの時間されるかも恐怖だよ^^;;
一応、トラブル回避のために住人同士のお願いは禁止されているんだ><
姫は、小さい音でも寝れないし何処ででも寝れないから、部屋選びは鉄筋造りを選んでいたけど
今回は初めてのアパートタイプだけど角だし昔程でなく頑丈だからマシなのだけど、昔はね、
耳せんしたり、車で寝たりした事もあった(笑)凄い神経質だからダメでね^^;逆に昼間の
方が心理的なのか?寝れるかな?昼間は音がするものって脳が思っているからだろうか??
寝つきも寝起きも最悪だケロww orz
アバター
2010/05/18 14:18
>きららんちゃん
羨ましいケロ☆
カエルは気になり出すと小さい音でも気になるケロ^^;


>梨生ちゃん
すんなり寝つければ良く眠れるんだけどね^^
今日は良く寝てスッキリだケロ♡
アバター
2010/05/18 00:40
私はかなりうるさくても寝られちゃうタイプ。
図太いのかもね・・・。
寝不足はお肌に悪いよ~~!
今日はもう寝てるよね(笑)
アバター
2010/05/17 22:44
こんばんは♪
睡眠不足は結構 きついですよね><;
私も、寝付けないと
翌日睡眠不足で大変です^^;

今日はよく眠れますように・・・☆
アバター
2010/05/17 22:11
>ローズちゃん
お話ししてる人なら水ぽただけは勘弁してもらったほうが良いケロ^^;
お布団はね、あんまり叩くと繊維が切れるケロ!
掃除機で吸ったほうが埃もダニもとれるケロ☆
繊維が切れるって教えてあげるとやめるケロ(・∀・)
アバター
2010/05/17 21:59
おかえりなさい^^

姫は1階で、上のお姉ちゃんが毎日かかさず、シャッターを開閉して朝早いし
夜は不定期だし、お掃除が下手っぴチャンなのか?綺麗好きは良いけど、1部屋しかないのに
掃除機をかけて、物にぶつかりまくりで・・^^;姫はクイックルワイパー派なんでね!
その後はお洗濯して布団をパンパンされ毎日がちょっとね^^;
たまにイラってきたりもするかな?布団のクズやら、水やりなのか?
ポタポタされて、こっちの物は全滅になるんだ;;悪気はないんだよね。たまに喋ったりするし
ペット可の所で、お互いニャンコ飼っているのでね!多分、集合住宅とか初めてなんだと思う!
姫はずっと外には干してないよ>< 毎日は厳しいじょ^^;;
アバター
2010/05/17 21:18
>レイカーズさん
どわっwwww
カエル、そこまでわ…流石にwwwww


>永都ちゃん
ただいまケロケロ^^
うん、こればっかりはねぇ…
構造上、室内の音は響いてくることはないから
まだマシかなぁ…とは思うケロ^^;
アバター
2010/05/17 20:46
上からジョウロとバケツで
アメフラシしてw

雨戸を開けさせないことあるよ^^
アバター
2010/05/17 20:45
おかえりなさい。
生活リズムが違うとどうしようもないですよね。
私はアパート暮らしの時、下の部屋が学生さんで、
深夜…と言うか朝まで友達が来て煩かった時は流石にきつかったなぁ(苦笑)
アバター
2010/05/17 20:24
>ぜんたろうさん
ただいまケロケロ^^
昨日はやたらと寝付きが悪かったケロ★
早起きしても雨戸さえ開けなければ…
あれはそーとーうるさいケロ^^;


>まあぽんさん
ただいまケロケロ^^
たまに遭遇するけど良い人そうだケロ☆
1人お年寄りがいるからしょうがないケロ^^;
アバター
2010/05/17 20:02
 おかえり^^♪

すまぬ…自分は
「下の住人さん」と同じレベルの早起きさんだったりするな…。
明日から気をつけなきゃ^^;


それより
3時寝はちょっと…><;
早く寝るケロよ^◇^;!
アバター
2010/05/17 19:53
お帰りなさ〜〜い♪
生活のリズムが違う人が身近にいると ストレス溜まりますね^^;
悪い人じゃないと分かっていても・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.