Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


決意表明!




明日は プランターに花の苗を植えるっ!

アバター
2010/05/19 17:10
>らすくさん
えへへ もう咲き乱れてるはな買って来ちゃった~^^;



>かみふうせんさん
第一弾は ビオラとバーベナにしてみました^^

今ね、春どころか夏日になっちゃった!
桜見ながらかき氷かも




>いまなるさんへ
肉体労働が続くね(^^)
私はプランターからモハモハに盛りあがって咲いて欲しいんだ~

バーチャルは皆でお世話出来て楽ちんで良いね
私も水まき特攻隊にでかけようっと♪
アバター
2010/05/19 14:58
私も植えてみたよ
どんなふうに咲くのか楽しみだね~水やりしときましたよ!
アバター
2010/05/19 11:12
おはよう♪

何の花の苗を植えるの?
そちらは春がきましたかぁ??
アバター
2010/05/19 01:28
綺麗な花が咲きますように!
アバター
2010/05/18 22:58
>カフェちゃん
ちょっと頑張ったよ~

いや~ 3人分の吹き出し見なくっちゃ!とか
妙な頑張りで文字が日本語にならなくって失礼こいたぁ~(^^)
またお邪魔するじょ~♪


うぅ ありがとう ありがとう~~



>ぽち子ちゃん
なんか 濃密に働いてみたじょ~ 
応援の気持ちが嬉しいったら~(^^)

疲れすぎで ちょっとへばっちゃったじょ へへ
アバター
2010/05/18 14:09
頑張るのじゃ~!!
手伝えないので応援だけ・・・たは
アバター
2010/05/18 04:33
頑張ってくれ!!

夜中途中でゴメンよ~。
マジ相談だったみたいで・・・。
また遊ぼうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.