Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


ありゃ~~

やっとこ 夏仕事もひと段落して

こっちに来てみたら・・・
夏だね~ 祭りだね~

それにしても
久々に来たらば お花メガってたから
ちょっと横に除けて置こうかと思ったら
配置の移動が出来ない…

さっき これと同じような文を書いて投稿したら
チェーンメールに該当するので受け付けれない…???

リアでPCがイカレかけてまして
そのせいざんしょうか?

さぁぁ~~ この文章ならどぉだぁ~~??

アバター
2010/07/30 15:39
なんでチェーンメールなの?
そうなると受け付けないようになってんの!?
知らんかった。@@;

配置転換できなかったら植えられんわー!って書いたらダメか。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
怒られる!!
アバター
2010/07/29 17:55
ふむ。
クローバー、隅にあるから解決したのかな?
それにしてもチェーンメールって・・・(^_^;)
アバター
2010/07/29 17:35
えぇ~!!
配置の転換をやってもダメなの??
この記事はチャンと読めるよ(^O^)
アバター
2010/07/29 16:39
ちゃんと読めてます どーぞ!

ほんとどうしたんだろお宅のPC。
やっぱりセキュリティの設定に問題ありなのかな?

うちのはMicrosoftのアップデートを自動でしてるんで
いつの間にかセキュリティが固くなってることが時々あります。

必要ならば その都度、質問サイトとかで
同じ症例の解決策見つけては何とか解決させています。

あとは質問サイトに「サルでも判る解決策を~」って質問を投稿すると
結構初心者向けにみんな解答してくれるよん♪

それにしてもPCは便利だけど難しすぎる~

超単機能の専門用語もオール日本語の 
解りやす~~~~~いPC作ったら売れるのになぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.