Nicotto Town


のんびりまったり


イチゴランプとハニワ!!!

ついにクッション以外のものが出ましたああああ!!


もう感動してびっくりしてパソの前で叫びましたww
念願のイチゴランプですよ嬉しいいい><*
それにハニワまで!!ピンクでかわいいいい!!
コインも今日は100コインとか出てがっつりと運を使い果たした感じですww
わーでも嬉しい・・・・・もうこれで思い残すことはない!!
(日記帳も欲しいけど、さすがにこれは出ないだろうし^^;)
これからずっとコインでももう気にならないような気がする!!(

ゲームの方は相変わらずクローリアンに夢中です。
というかラストステージが後2マスというところでタイムアップになってしまってうああああ!!orzってなりました・・・・・あ、後2マスだったのに・・・・・
今日はうまくいけばクリアできるかもしれない・・・・・!

とりあえずフレのイベントが22時からあるので、それまでにクリアできればいいな!!
できたら嬉しくて多分ブログ更新すると思われます(笑)

いろいろやる気失くしてたけど、イチゴランプのおかげでちょっと復活☆
賞品の絵も1位の方のは明日には上げれるようにがんばろう!!

アバター
2010/05/18 19:49
そしてついにクリアしましたよやったああああ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

嬉しすぎてはしゃいでいますwww

こちらこそイベ楽しみにしてますっ☆
アバター
2010/05/18 18:47
クローリアン3ステージ目でたいがい詰むんですがww

俺にはセンス皆無なようですw

イベ参加楽しみにしてますお*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.