Nicotto Town



虹の下で・・

画像

虹に少しでも近づこうと・・
梯子に上りました。
昨日までは一段目にさえ上れず、少し浮いた程度でした。
きょう、また try してみたら・・ここ(写真)まで上ることができました〜
これ以上は にっちもさっちも いかず・・
このまま虹を待ちました^^
もうあと2段くらい 上にいきたかったな〜〜

でもでも 満足です!!
あんまり上まで行くと,虹とカブってしまいますね^^

きょうのシェリーとの散歩で・・・
♧クローバーの花がたくさん咲いていたので
 ふと目をやると・・・四ツ葉のクローバーが目に飛び込んできました〜 
 摘んで持ち帰りました
♡川沿いに歩いていると、数人が川の方を注目しています・・
 何かと思ったら・・カルガモさんの親子でした。泳ぎ疲れて・・草むらで小ガモを 休ませていたところでした

☆きょうはいいものみつけました♪

四ツ葉のクローバーの幸運が 皆さまにもとどきますように・・

アバター
2010/05/19 06:36
杏花さん、ありがとう
コツがわかったような気がするので...建物にも try してみたいわ!!
でもね...モジモジ..もじもじ して..誰かにじっと見てられたりすると
はずかしいの〜〜初心者に変装して練習しよっかな(笑)
杏花さんにも 四ツ葉のしあわせ、とどきますように・・
アバター
2010/05/19 01:40
すてきだわ~、メイさん!
梯子登り、うまくできましたね~
今度はいろんな建物を登ってみてね!

四つ葉のクローバー、よかったですね!
幸せが訪れますように・・・
アバター
2010/05/18 22:20
メイちゃん
いくつになっても・・虹を追いかける気持...かわらないです〜
ニコタはいろんなことができてしまうので 楽しみは尽きませんね♪
姉が押し花を趣味にしているので、
上手に押し花にして あげようと思います。

四ツ葉の幸運のパワー、強力ですから...メイちゃんにも幸運がとどきますように・・
アバター
2010/05/18 22:13
旅人さん、ありがとう。
きょうはずいぶん早くきていただいて^^
旅人さんにも 四ツ葉のクローバーの幸運がとどきますように・・
アバター
2010/05/18 21:48
小さい頃は虹に乗れるんじゃないかと、虹の出ている麓まで走って行ったりしてました。
着くころには消えてましたが…^^;
この写真も手が届くところまで行けてますね♪

クローバー、押し花にするのかな?
ケースに入れてキーホルダーなんかにすると記念になりますね^^
アバター
2010/05/18 21:47
メイさん、今日はいいもの見つけられて良かったですねぇ!

写真、素敵ですっ!
アバター
2010/05/18 20:48
まなかさんに・・四ツ葉の幸運がとどきますように・・
アバター
2010/05/18 20:47
まなかさ〜ん、
まなかさんのおかげです〜
まなかさんのブログを読んで・・梯子の のぼり方を研究しました^^
楽しかった〜 どうもありがとう!!
アバター
2010/05/18 20:41
シェルセスさん
PC で疲れた眼に パッと飛び込んできました!
そう^^ちょうどニコっとのクローバーのよう
四ツ葉の幸運がシェルさんにも届きますように・・・
アバター
2010/05/18 20:37
はしごで虹♪ いいですね^^
クローバーやカルガモ♪
今日は小さな幸せを沢山見つけたんですね~
そんなメイさんの書き込みから、ほっこりをいただきました^^
アバター
2010/05/18 20:32
四つ葉のクローバーを探さずに見つけるなんて!!
なんて幸運なんでしょう~^^
私は最近クローバーを見ると、ニコッとのクローバーに見えて仕方ありませんw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.