Nicotto Town



今日も何とかクリアしました(・・;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.81cm
ワカサギ
2
10.22cm
ブルーギル
1
10.65cm
オイカワ
1
13.06cm
ニゴイ
1
46.34cm
コイ
3
69.53cm
ブラックバス
2
47.80cm
ニジマス
1
32.81cm
ブラウントラウト
1
32.19cm
ソウギョ
1
96.25cm
アユ
2
20.94cm
ウナギ
1
56.43cm
ドジョウ
1
10.10cm
カッパの置物
1
42.89cm
2010/05/18 20:23

もっと釣りたかったけど だめでした

 最後までまた釣りに行ってこようかな? 

 結果は明日ですよ~~

アバター
2010/05/19 19:24
77の部屋では釣りができなかったですよ

知らない人のいる 釣り場でつりました

 ちょっと 淋しいですよ

 コメントをありがと♪(#^ー°)v
アバター
2010/05/19 17:45
初日ぎりぎりに釣れましたよ(^ー^* )フフ♪
昨日は77いっぱいでしたね^^
アバター
2010/05/19 14:42
77がいっぱいで出たり入ったり。

河童はやっぱり池には居ないのよ・・

河童は沼が (゜з゜)イインデネーノ?
アバター
2010/05/19 08:33
さすがですねぇ・・・おめでとうございます!

私はようやく傘が釣れました。
でも、けっこう満足です^^
アバター
2010/05/19 01:38
カッパ初日ゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
さすけは傘もまだ釣れてないんだよなぁ~~(涙)
アバター
2010/05/18 22:41
亜子ちゃんへ


初日78番で釣りしたけど全然だめだったよ(ToT)/~~~

亜子ちゃんは、釣り名人ですな(^_-)-☆どのあたりを狙ったのかな

また明日頑張るぞ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2010/05/18 22:41
まだ釣りをしてないのですか?

  p(・∩・)qガンバレ!
 
  あとで 会えたらいいね
 
   コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/05/18 22:27
初日GET(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
やはり亜子sんwwすごすぎるwwww

私もこれから釣りに出動します!!!
アバター
2010/05/18 22:26
亜子さん、もう釣ったんだね~^^
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
俺も頑張んなきゃだね~^^
アバター
2010/05/18 21:49
カッパおめでとー^^
亜子さんいつも初日で釣れるから いいなl-;w;
ココアもあとで釣したいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.