Nicotto Town


招き猫日記♪


負けるまで4回目

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
213
2010/05/18 22:32

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
絶好調でしたよぉ~♪
23連勝で、後一歩のところで惜しくも2位で終了!
文句言っちゃ申し訳ない記録ですので・・・
素直に喜びます♪*:.。☆..。.(´∀`人)

アバター
2010/05/20 00:12
lapoさんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
動物達の嫌がらせはいつものことですから・・
睨みをきかせて相手にプレッシャーかけておきました♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/05/20 00:10
ななつかさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
23連勝って出来すぎですよねぇ~♪
私もこんなに勝てるとは思っていませんでしたから(*´・ω-)b ネッ!
どれだけ勝てるかって試してると面白いから・・
チョットはまってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
アバター
2010/05/19 22:01
Lukycatちゃん ほんとによく頑張ったネ♪
動物達の抵抗にもあっただろうに。
とても嬉しいコトです。
アバター
2010/05/19 01:02
23連勝おめでとうございます♪
連勝という所が更にすごい(≧∇≦)/
それに負けるまで・・・といっても2位ですし^^

30連勝目指して頑張って下さいね♪
アバター
2010/05/18 23:44
ゆっちさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
私も23連勝ってのは嬉しいです♪
いままでの連続記録を上回りましたよぉ~
次は30連勝狙いマ━d(´Д`●)━ス!!!
アバター
2010/05/18 23:29
すっごーーーーーーーーーーーーーぃ!
2桁勝利どころか23回も!
おめでとうございまーす♪
これは、本当、すごい成績!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.