Nicotto Town


天使の棲む街


ぎゃっ!!

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2010/05/19 00:01

3倍動物に話しかけたまま寝落ちて携帯の寺宝で目を覚ましましたヽ(;´д`)ノ

結局1回1コインでしかできずしょぼ~ん(´・ω・`)

アバター
2010/05/20 04:48
>Lukycat様

うぇ~ん(ノд`)
そして今日(昨日)もまた連続して同じくスタート画面のまま寝落ちしてましたw

い、いいんだ…7ならべ途中で寝落ちして無駄な敗北数増やすより…も><

>夕燈様

いやぁ…それがね。話しかけてゲームスタート画面状態で寝落ちてたのですよ><。
…なのでステプを押してもらう事もできませんでした(ノд`)
タウンに突っ立った状態だったらまだステプ押してもらえたかもしれないのに…。

>ケネディ♪様

いやぁ、3コインって表示されてる状態で止まってたからもしかしたら
…と淡い期待を込めて試してみました、
しっかり1コインに戻ってました^^;

>はんぎょ様

お疲れはお疲れなんですけど、いざ寝ようとすると意外と眠りが浅くてどうにも疲れが…^^;

>♡ぴーまま♡様

いやぁ、どうせやるからには勝たないとwヽ(´-`)ノ

>東風様

お疲れはお疲れなのですが、ニコはやらずとも
何か色々と夜中に用事があるので色々やってると朝になってしまうのですよねぇ…^^;
多分今の所行ってる限りはこのパターンになりそうです。
何とかして早く寝ないとなのですが…。
アバター
2010/05/19 19:39
ありゃりゃ・・・(^-^;Aフキフキ
お疲れのご様子、今夜は早くお休みになってみては?
アバター
2010/05/19 01:50
それでも1回絶対に逃がさない根性に天晴れです^^
アバター
2010/05/19 01:08
お疲れですね。
良く寝てくださいね。

アバター
2010/05/19 00:33
あはは;
お疲れだったんですね(>_<)
でも一戦交えてるトコが
流石くりすさんwww
アバター
2010/05/19 00:17
きっと眠っている間に、沢山ステプ押してもらえてますよ!!
アバター
2010/05/19 00:11
あらららら・・・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.