Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/19②SEIYUでタイ産ドリアン発見


買ってネタにしようかと思ったけど、
さすがに\1,500-は高すぎるんで、断念しましたwwww
(ボクは一部のニコ友からドリアンと呼ばれてます、特に年長者の方々からw)


過去に、食ったことがある弟の話だと、

腐ったプリンの味がするそうですwww


(この記事はサブアバで書いた記事のコピペです)

アバター
2010/05/20 12:36
食べたいような・・・・食べたくないような・・・w
美味しいプリンの方がイイw
アバター
2010/05/20 09:16
1500円もする腐ったプリンw
そりゃ買う気にはなりませんよねー。

そうそう、今日は白ガチャ入荷日でしたね。
とりあえず回そうかな、とは思ってますが何が出るやら。
アバター
2010/05/20 04:00
こんばんは年長者です。
ドリアン1500円なら安いんじゃね?知らんけどw
腐ったプリンて・・・・
フルーツの王様なのに~~~~。
アバター
2010/05/19 20:34
食べたことないなぁ w
腐ったプリンの味って・・・ 買うのやめよっと  www
アバター
2010/05/19 19:41
鶏さん 検索する時に 鶏ドリアンさんで検索してなくって どこか間違ってると思ったことがあった^^
アバター
2010/05/19 19:34
ドリアンとマンゴーって
色とか産地とか似ている気がするのすけれど
ぜんぜん違いますか(笑)?
アバター
2010/05/19 18:49
1500円なら買ってみたいような・・・
すこ~しイカの匂いがするのはなぜ??
アバター
2010/05/19 12:55
ドリアンは流石に食べる勇気がないです。
美味しいって聞くけど・・・。
年長者だと思うけど今まで通りで。でも鶏さんって呼んじゃう時があるなあ、ゴメンなさい。
ねじり鉢巻きないんだけどいいよね~?
アバター
2010/05/19 09:38
ドリアンはバンコクで食べたけどおいしかったよ~
別にくさくなかった~
外の船の中だったからなのかなあ~
私も年長者だからドリアンって呼ぶことにする~(´∀`)
アバター
2010/05/19 09:06
味よりニオイが気になる~
年長者は大切にw
アバター
2010/05/19 07:44
ども(゚∀゚)ノ 年長者の一人です❤

ドリアン…自分で食べる勇気はない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.