Nicotto Town


星の歩く旅


【ガーデニング日記】5/19 B1~B4

画像

 ・収穫した時間:7:48

 ・収穫した花の大きさ&★の数 
B1:チューリップ赤 7.11cm ★3
B2:チューリップ 8.34cm ★3
B3:チューリップ黄色 8.42cm ★3
B4:チューリップ黄色 5.33cm ★3

 ・
植えた時間:
B1:チューリップ白 7:49
B2:チューリップ白 7:49
B3:チューリップ白 7:49
B4:チューリップ白 7:49

 ・植えた時の訪問者人数 ⇒ 収穫時の訪問人数
9925 ⇒ 9966人
 41人

 今日植えた花が咲くころに、10000人達成してそうです。


 ・配置:B1~4、A8,B8,B9,C9 (メガ化、種を拾ったら配置を変更する)

 ・メガ化:  レア種:

 ・ステータス[レベル&級]
レベル16
チューリップ赤 8級
チューリップ白 6級

チューリップ黄色 4級

 ・肥料&水を上げた回数/時間
B1~B4:
肥料 22:59
肥料 6:42
肥料 17:49
肥料 17:49
 23:18
肥料 1:05


感想
 
8cmが2つ! やっぱり、花が咲いてからしばらくおいておくと大きめになるのかな? という根拠のないことを思ってみたりします。
 レベルアップして、マリーゴールドも植えられるようになりましたが、引き続き、チューリップオンラインを続けようと思います。
 メガならないし、種でないしー(・ε・)プップクプー
 そろそろあきてきたよーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


 
変更した部分が黒です。
  Aなんちゃら Bなんとか  はお花を植えた位置です。

参考。


  1 23  456 78 9
A        [ドア]芽
B 白白白白○○○○芽
C ○○○○○○○○芽
D ○○○○○○○○
E ○○○○○○○
F ○○○○○○
G      ○○

アバター
2010/05/20 07:06
>頼基さん
 噂では色々コツあるみたいですよねー でもどのくらい正確なものなのかイマイチわからないですが(>▽<;; アセアセ
 1、あんまり自分では水をやらず訪問者さんにいっぱい水をあげてもらう
 2、種を1回にまとめて買う

 ただ、訪問者数(水をあげてもらう数)が高いと、メガ化しやすいのは確実っぽいですねー。
アバター
2010/05/19 22:20
ほんとメガ化、全然ならないです。
何か正攻法以外のコツが必要なんでしょうかね?
アバター
2010/05/19 20:44
all 水&肥料 20:44
アバター
2010/05/19 16:54
all 水&肥料 16:54



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.