Nicotto Town


日々づれづれ


届かない光。

えーと、今日は本当はフレッツ光になるはずでした。
なっているはずでした。
が、工事がですね、できなかったというか、なんというか。

私は家にいなかったのですが。
外壁にむき出しだとかっこ悪いので、電気屋さんに頼んで配管工事してもらうそうで。
月末にずれ込みました。
うわぁ…。

この、ちゃんと光につながるかどうか、予防注射を待つ子供のような気分を、
あと一週間持続させなくてはいけないのかと思うと…

拷問だ…;

でもあれなんですよね。
光になったところで、このヘボちゃんPCが早くなるかというと、

まずならないんだろうなあ…。

アバター
2010/05/26 20:36
>望さん
マジデすか?!
じゃあ、ちょっと休ませてる十年前のノーパソちゃんでも快適になるかな…
とうとう明日なのですよ~。
早くなるかな~なるかな~
アバター
2010/05/23 00:07
私の化石級ノーパソでも光にすると快適になった気がしますよ~!
もともとのパソコン自体の処理速度がアレなので、
新しいものに比べたらごにょごにょだとは思いますが…(^^ゞ
1週間、待ち遠しいですね~(>_<)
アバター
2010/05/22 07:43
>アンジー
がんばってくれるかな!?がんばってくれるかな?!

>minoさん
ま、まじで?!
うわぁ…心底不安になってきた…。
月末過ぎたら、また報告します…あわわわわ…。

>まこがめさん
きゅいーん!!なったらいいなー!

>みかずさん
ええっ!?ああっ?!
田舎のくせに光が通ってすいません…

>サリッサさん
マジデすかー!?(再)
今ADSLの8メガ?なんですが。
早くなるかなー;
アバター
2010/05/20 00:57
うちも光なんですけど、いまいち感が否めません。
マンションだから他の住人に影響されるのかなぁ。。。
アバター
2010/05/20 00:15
光・・・||電柱||´Д`*)イイナぁ・・・・
アバター
2010/05/19 23:07
光の様に・・・・


きゅいーーーん!!
アバター
2010/05/19 22:29
あのね、うち、随分以前から光なんだけど、私はそこそこ
普通に使えているんだけど、無線LANで飛ばしている弟は
ものっすごーくストレスを感じるくらいに、光っぽくない
ようです……しーん。パソコンの性能そのものは、うちの
弟のデスクトップのほうが最新型なのだけど、ほんとに、
遅いの! 某やほーのトップ画面を表示するのにも延々か
かっちゃうという……。
売り込む時はいいことしか言わないんだなーって思っちゃ
ったよ(苦笑)。
メカさんところが、ちゃんと光らしい光でありますように!

心底、お祈りしちゃうよ……!!
アバター
2010/05/19 22:01
光になればPCちゃんも頑張ってくれるかもしれない!(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.