Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


朝学活がーなかったーよー


噂のちゃら男くんがー

また問題起こしたのか知らないけど、先生に呼ばれて行って、

朝先生が教室に来なくてー。

朝自習してたら朝学活の終わりのチャイムが鳴ったのー。

友達によると1時間目もその先生説教で居なかったとかなんとか・・・。

2時間目前には教室戻ってきたけどー。

なんかワーク代とかリコーダ代とかちゃんと払ってないみたいなのねー。

まあ・・・おとなしくしててくれればいいんだけど・・・。


1時間目音楽だったんだけどね

いつもどーりリコーダの練習やってから合唱になったんだけど

やっぱり後ろの二人がぐだぐだ話してるーのね・・・。

あの二人きらいだよ・・・。なんかこー、先生の前ではねこかぶってるかんじ

とかいってー、ぼくもそういう風にみえてんのかなーとか思うけど

ぼくは先生の前だけねこかぶってるわけじゃないですよー

あんまり話したことない人の前だと心の扉がしまって鍵がかかるだけなのですよー

いやまぁ。十分問題あるけどね笑


2時間目は修学旅行のまとめでー

ずっとしーんとしてましたです

特に報告することはないかも


3時間目理科のわーく答え合わせー

やぎさん1回も立たなかったぜ!!

遺伝とか簡単なのばっかり当たったからだけどー。

あと時間が余ったからゼッケンづくりしたー

きっとにじんでない・・・はず・・・


4時間目こくごー

中途半端なところからはじまって中途半端なとこで終わったよー

新しい博物学のとこの大段落1のとこの途中です


今日の給食は納豆((


5時間目は学活?だっけ

読書量調査アンケートと修学旅行の反省と学力テストの結果配布・・・。

おもに後者が・・・嫌・・・。

ぼくに国語80点だね。すごいね。っていった直後に

某K村くんに80点あるぞー。全部90点以上取らないとだめだろー。とか言ってるよ・・・

順番考えていってよねー・・・。

教卓の所でみんなに聞こえる声でいってるしーもうやーだー。

えるcは明日もらうんじゃないかなー?


あとあとー

金曜日の6時間目は英語じゃなくて社会だったらしーです

社会するぐらいなら英語でいいのにね・・・!

いや、どっちもどっちか。



特にべんきょはしてない日だったし、休んでも遅れることないさー。

あ、てかね!!

読書量調査アンケート、エルcの分噂のちゃら男くんが使っちゃって

紙あまってなーいーよー(´・ω・`)

明日秘書さんのとこいってくる・・・。


じゃあ今日はこのへんでー

アバター
2010/05/20 20:16
>>えるc
ネタがなかったからちょうどよかったというか笑
まーがんばだー!
アバター
2010/05/19 22:07
うそおおおおっ!
何てことしてくれるんだッ!
チャラ男めええええ
もうやだああああああ

報告ありがと
やぎさん★
優しいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.