Nicotto Town



3個目をゲットしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.54cm
キンギョ(黒)
1
13.75cm
アブラハヤ
1
10.80cm
ウグイ
1
28.73cm
ニゴイ
1
40.22cm
ギンブナ
2
22.90cm
ヘラブナ
1
25.66cm
キンギョ(赤)
2
23.29cm
ナマズ
1
60.73cm
コイ
1
86.68cm
ライギョ
1
57.88cm
グッピー
1
2.93cm
アユ
2
24.42cm
川の真珠貝
1
8.12cm
ハクレン
1
77.86cm
カッパの置物
1
44.97cm
2010/05/19 21:26

カッパの置物はなかなかつれません・・・

 やっとつれました

  明日も また頑張ろう

アバター
2010/05/21 20:11
すごい・・・・・

まだ一度も・・・・・

頑張らなきゃ
アバター
2010/05/21 00:05
今日は最後まで釣りができてよかったよ

明日は 白ガチャの話でも できたらいいね~

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/05/20 22:08
3個@@
ココアはまだ1個だしなーw
でも焦らずに楽しく釣りできたらそれでいい^^
また一緒に釣りしようね^^
アバター
2010/05/20 19:52
釣れやすくしてくれたら もっと みんなが 楽しく釣れるのにね

  あと 平均的に 行き渡るかもですね?

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/05/20 18:23
ほんと前より釣れなくなったよね(-д-`*)
レア度増したのかもしれないけどもうちょっと釣れやすくしてもいいのにねヽ( ´ー)ノ
アバター
2010/05/20 01:30
私も明日がんばる!
みんなで釣っておめでとーが言えるのが嬉しいね^^
これでつれりゃ~最高なのに^^;
アバター
2010/05/20 00:01
1個つれたら どんどん増えるだけですよ

 がんばってね>ななさん
アバター
2010/05/20 00:00
ガチャは上手ですね… 亜子も釣れませんよ

 いまね 昔のメンバーが 77に集まっていてね みんな釣れてるのに

 亜子だけは なんもつれなくて o( _ _ )o ショボーンでしたよ

 カッパの置物もでたし 誰かが落としたアンブレラ もでましたよ

  羨ましいですよね
 
  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/05/19 23:24
亜子ちゃんへ

どうやったらうまく釣れるんですか―

私も昼間一人で77番でやってたんだけど中々釣れませんでした((+_+))2ラウンドめでリタイヤしました。

どのあたりが一番釣れるのかな!?ぜひともアドバイスを・・・

今日無事に目玉のTシャツ出ましたよ。
アバター
2010/05/19 23:22
3個目ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
順調ですね^^
私は、やっと、今日1個釣れました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.