Nicotto Town



心理テスト

心理テストの結果

仕事や雑務から解放された自由な夜に求める情報&刺激とは? 今欲しい愛の形も暗示します。
あなたの答え
D: お笑い番組
お笑い番組は、コミュニケーションの象徴。これを選んだあなたは、何でも言い合える関係を愛に求めているよう。特別な人だからこそ、すべてを知りたい、わかり合いたいと思うはず。本音を正直に伝えましょう。

うまくいえないけどここではうまく言ってくれたww(*^_^*)もっと積極的に売り込んでここきてよかったと思いたいですwwもっと大人に!もっと素直に!そんな自分でそんなみんなとまた頑張ろうと思うww(^_^)vえいた

アバター
2016/02/29 15:19
はじめまして、こんにちは。

先日はブログ広場からのご訪問ありがとうございましたm(_)m

あの・・「ダンナと娘は大丈夫」という言葉を頂き、とても嬉しかったのですが、
どうして、そう思われるのでしょうか?
「受け入れてください」というのは私(みかん)へのメッセージですよね?
どうしてそう思われるのでしょうか?

一城さんとは初対面だと思うのですが、もしかして、みかんのこと
ご存知でいらっしゃるんでしょうか?

アバター
2010/05/24 22:16
こゎぃですね;;
ぅゎさでΣ(゜ω゜)!!
なーちゃんもぅゎさにゎ気をつけてぉりますw
アバター
2010/05/24 18:16
友申ありがとうございます!!
OKしときました。。
元熊本に住んでたんですね。。
これからよろしくお願いします☆
アバター
2010/05/24 18:11
文化がスキってゆうか・・・。
理科と国語はまぁいけるほうかなぁww

私は運動大好きですからw
体育ならなんでもできるww
バスケ好きだしドッジ好きだしバレーもソフトもなんでも好きだけど勉強無理だぁw
アバター
2010/05/24 18:07
気にしなくていいしwww
アバター
2010/05/24 17:43
テストかぁww
アハハ
国語と理科はなんとかww
英語はムリ・・・・。

明日は数学に社会だぁww泣くわ。この教科ww


アバター
2010/05/24 15:58
コメ感謝♬ノシ

がんばりぇ~★ノシ
アバター
2010/05/23 21:42
頑張れ!d(≧∀≦)
アバター
2010/05/23 10:06
友達になってくれてありがとう♥♥
これから♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
「愛美」って呼んでいいょ☆
「えいた」って呼んでもいいかなぁ??
アバター
2010/05/22 21:46
こんばんゎ^ ^
メッチャ久しぶりにINしたゎww
アバター
2010/05/21 20:25
がんばッw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.